皆さんおはようございます、shujiです。









毎日寒い日が続いてますが、風邪等大丈夫でしょうか?

特に日本海側の方は雪が凄いみたいですが大丈夫ですか?

東京も毎日寒い日が続いてますが、僕は今は風邪とかは大丈夫です!









さて本日1/27は皆さんご存じAcid Black CherryことJanne Da Arc ヴォーカルyasuの誕生日です~!

と言う事で・・・



yasu、誕生日おめでとう~!!!!

まあこのブログは見てないと思いますが(笑)最近ご無沙汰なんで、今度ご飯に連れて行ってください!(笑)









さてさて、そういえばこの前ヘアケアに行ってきましたよ。

と言う事でいつもの・・・

ビフォー

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-2012012623240000.jpg

アフター

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-2012012513250000.jpg

でございます。



まあ長さはそんなに長くなっていなかったんですけど、ガラシーがだいぶん目立ってきていたので、バッチリ綺麗に染めてもらいました!

これで今度の撮影はバッチリでござるよ!




え?

なんの撮影かって?


それはまたおいおいって事で・・・(笑)









では本日はこの辺で!