皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の盛岡は昼過ぎまでは曇りがちで雪もちらほら降ってましたが、昼過ぎからは晴れてきて良いお天気になりました。

まあメッチャ寒かったですけどね。(笑)

そして今日は仙台ですが、仙台の今日のお天気は晴れ時々曇りの予報になっております!









さて昨日の盛岡Club ChangeのLIVEですが、もう最初から最後までめっちゃ暑くて熱いライブでした!

ライブハウスが狭かったのもあるとは思いますが、みんなの熱気が凄くて汗まみれのLIVEでした!

最後の方なんて自分の汗で椅子の下がべちゃべちゃでペダルの上で靴が滑って大変でした。(笑)

でもそういうライブはやっぱり楽しいの一言でしたね。





それでは昨日の写真を何枚か載せておきます。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

まずは昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムはパールの黒でした。

そしてステージは写真ではわかりにくいかもしれませんが、ちょっと変形のステージでドラムの後ろが頂点の三角形のステージでした。

なので昨日は若干セッティングが大変でしたね。

そして客席には大きな柱が・・・(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

そして昨日は時間はちょっと短めでしたが、ka-yuがサイン会してました。

僕は新しいスティックを仕分けしていたので(笑)昨日は遠慮させて頂きました。(苦笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

そして本番直前の集合写真。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

そして本番中の写真。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-盛岡Club Change

そして最後に昨日のエリアアクト『TRIBE EDGE』のメンバーと記念撮影!

この時喧太さんは外でファンサービスをしていたらしく居なかったのでDAMIJAWは3人です。(笑)





こんな感じの盛岡Club ChangeでのLIVEでした~!









そして本日はとうとうツアーファイナルとなる仙台でのLIVEです!

9月1日から始まったこのツアー、長いようでやはり短かった感じです。

とうとう今日でツアーが終わってしまいます~・・・

なんか、ちょっと悲しいけど、また大晦日に年越しLIVEもあるので、とりあえず本日のツアーファイナルは悔いのないよう全開バリバリでいっときますか~!



では本日いらっしゃる皆さん、一緒にツアーファイナルを楽しみましょう!









では本日はこの辺で!