皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の青森は基本曇りで昼頃ちょっと雨が降って夜には雪もちらほら・・・って感じでした。

そして今日は岩手県は盛岡市に移動ですが盛岡のお天気は曇りの予報になっております。









さて昨日の弘前Mag-NetでのLIVEですが、やはり昨日もなかなか皆さん良い盛り上がりでしたね。

まあ東北に限らずどこもそうですが、なかなか行かないところはやっぱりみんな盛り上がりますね。

でも昨日は思ったより会場が広かったり時間制限があったりセットリストがいつもと違ったりで色々とありましたが、非常に楽しめましたよ!





では昨日の写真を何枚か載せておきます。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

まずは昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムはヤマハでした。

そして写真でも分かるとおり開場は天井も高く客席はかなり広かったです。

でもステージはそこまで広くなかったです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

開場は凄い広いのに楽屋は通路って所がなかなかおつです。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

そして昨日は短い時間ではありましたが、即席サイン会させて頂きました。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

そして本番直前の集合写真。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-弘前Mag-Net

そして本番中の写真。





こんな感じの弘前Mag-NetでのLIVEでした~。









そして本日は冒頭にも書きましたが、盛岡への移動ですが心配なのは雪ですね。

実は僕たちが移動しているメンバー車はスタッドレスでもなければチェーンも積んでないんです。(笑)

なので積もられたら困るっていうね・・・(笑)





まあ積もったら積もったでマルーヤマが何とかしてくれるでしょう。(笑)









では本日はこの辺で!