皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の秋田のお天気はまあまあ良いお天気でしたが、とりあえず寒い!

そして今日は青森は弘前市でのLIVEですが、弘前のお天気は曇り時々雪か雨の予報になっております・・・

今日も寒そうですね・・・









さて昨日の秋田LIVE SPOT 2000でのLIVEですが、東北は今のところどこも良い感じに盛り上がってます!

もちろん昨日の秋田も最初から最後までみんな良い笑顔で良かったですよ!

やっぱり東北は最後と言う事あって、みんな凄い待ってたって感じが伝わってきて良い感じですね!





では昨日の写真を何枚か載せておきます。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

こちらは昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムはパールの黒でビートインシリーズってやつでした、懐かしい~。

そしてステージはまあ広くもなく狭くもなくって感じでしょうか?

やりにくい感じではなかったです。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

そして昨日はサイン会は無しだったんですが、リハ終了後に喧太さんがやっているネットラジオの収録を物販の所でやりました。

前にも福井かどこかでやりましたね。

みんなが見ている前でやったのである意味公開収録です。(笑)

ラジオの放送時間等は喧太さんのブログを見てくださいね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

そして本番直前の集合写真。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-秋田LIVE SPOT 2000

そして本番中の写真。

またもや本番中にka-yuが色々と撮影してました。(笑)

もちろん僕のカメラでも撮ってくれたんですが、ボケボケだったので割愛します。(笑)





こんな感じの秋田LIVE SPOT 2000でのLIVEでした~。









そしてLIVE終了後は、そのまま青森まで移動~。

昨日の移動は途中どこもご飯食べるところがないんじゃないかという予想でライブハウス近くのコンビニに寄って夜ご飯を買っていきました。(笑)

結構下道が多かったのですが、案外早く到着して今この記事を書いているって感じです。









では本日は弘前Mag-NetでのLIVEですが、こちらも初めてのライブハウスです。

今日も寒さに負けずに熱いライブにしましょう~!









では本日はこの辺で!