皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の東京は朝から1日雨模様でした。

そして今日はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心でライブですが、埼玉の本日の予報は曇りのち時々晴れになってます。









さて昨日もオフで予告通り1日家で引きこもっていたので、特に何も書くことがないので、本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【explosionの試作段階では英語の部分にガンダムの敵機の名前を使ってたとyasuさんがインタビューで答えていたのですが、Janne Da Arcメンバーはみんなガンダム好きなんですか?もし好きならばshujiさんは地球連邦軍派ですか?ジオン軍派ですか?合わせて好きな機体もいれば教えてください!!ちなみに僕は完全にジオン軍派です。赤い彗星最高です!!】

まあ特にめっちゃ好きって訳でも無いですが、やはり僕たちの世代はみんな小学生ぐらいの時にアニメで機動戦士ガンダムを見ていた世代だと思うので、そんなに好きでなくてもモビルスーツの名前は知ってるって方がほとんどではないでしょうか?

そんな僕もそこまで好きって訳ではないのですが、周りでガンダムのプラモデルが流行っていたりしたので、自分でも作ったりしてましたね。

僕は昔から結構マイナーなキャラが好きだったりするので実はなにげにボールとか好きだったりします。

あとガンダムではなくてガンキャノンとか?(笑)






では続いての質問は・・・

【私ゎ生まれも育ちも宮崎で、今仕事場で東京の方が来られてて、何か宮崎らしい食べ物を食べてほしいと思うのですが、shujiさんなら宮崎といえばどんな食べ物が食べたいですか??つまらない質問なので、お暇のある時にでもお答えいただければ嬉しいです♪】

僕は今まで宮崎と言えば地鶏のイメージしかなかったのですが、今回のツアーでそのイメージが確固たる物になりました!(笑)

もう宮崎=鶏!これしかないのでやはり、チキン南蛮とかが良いのではないでしょうか?

今回のツアーで食べた宮崎の鶏肉はどこも美味しかったですよ!






では続いての質問は・・・

【もう、大きくズバリ聞いちゃいます!結局しゅーちゃんさんの[付き合えない方]ってどんな方なんですかね?どの条件が入ると[ダメ]なんでしょうか??タバコを吸う方は嫌っていうのは見たのですが…あと今までにはショートヘアの方もいないと見ました!という事は、その辺は[付き合えない方]に入るんですかね?!他にも[これは付き合えないな]と思う条件的なのがあったら教えて欲しいです(*^ー^*)あと、本当欲張りにまた2つの質問申し訳ないんですが(;^_^Aしゅーちゃんさんは20~おばあちゃんと呼ばれない歳までは付き合える!と書いてたの確か見た気がするのですが(;^_^A特にストライクな年齢ってあります?20代の若い女の子が好きなのか、自分と極力年齢の近い落ち着いた感じが好きなのか…ちょっと気になっちゃいました!中身的には、甘えっ子が好きなのかな?って、いろいろ見てたら思ったので…その点若い子に甘えられたいのかな~とか思いました!またお時間ある時に…(*^ー^*)】

こういうのって難しいですよね。

別にこういう方は絶対に付き合えないってのは、思い浮かばないんですよね。

もちろんタイプはあって、そのタイプから外れる方は好きにはならないかも知れませんが、絶対に付き合えないって訳でも無いしな~って感じです。

だからタバコを吸う方は好きか嫌いかで言うと好きではないですが、嫌いでもない・・・みたいな感じです。

なのでこの条件が入るとダメってのは無いに等しいです。






では続いての質問は・・・

【深夜にお腹が空いたら食べちゃう派ですか?それとも我慢して寝ちゃう派ですか?あと、shujiさん的に一夜の恋ってダメだと思いますか!?】

これは時間にもよりますね。

もうホントに寝る前とかだったら我慢してそのまま寝ちゃいます。

僕の場合は食欲よりも睡眠のほうが優先します。(笑)

あと一夜の恋ですか?

ダメとは思いませんが、推奨も出来ないですね。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて本日HEAVEN'S ROCK さいたま新都心ですが、前回の札幌から3日あいているのですが、おかげで体をゆっくり休めることは出来ましたが、これが吉と出るか凶と出るか・・・(笑)

とりあえず気持ちはこれまでのライブと同じで、全開バリバリで行きますので、本日いらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう!









では本日はこの辺で!