皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の横浜はお昼頃まで曇りで夕方にかけて雨が降ったりやんだりのお天気でした。

そして今日の東京のお天気は曇りのち晴れの予報になっております。









さて昨日の横浜7th AVENUEでのライブですが昨日のブログで書いたとおり暑く熱いライブでした!

まあ昨年の場合は夏だったので昨年よりはまだマシでしたが、それでもやっぱり暑かったですね。

ライブハウスが暑いとすぐに体が温まって、すぐにテンションが上がるから良いんですけど、暑すぎると終わったあとの疲労感が半端ないです。(笑)


でもその分お客さんも、盛り上がってたのでそういう意味では熱いライブは良いんですけどね。


とりあえず昨日はキャプテンが振り付けを2回考えたりするようなこともありましたが、とても楽しいライブになりました~!









では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

こちらは昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムセットはパールの赤!かと思いきやバスドラのヘッドだけパールで実はセット自体はヤマハでした。(笑)

そしてステージは広さはまあまあ広くてやりやすいステージでした。

でも高さが低いので昨年もそうでしたが、ドラムセットに座ると後ろはまったく見えませんでした。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

そして昨日はちゃんと物販をやってくれている事務所の人やアルバイトの方がいらっしゃったのですが、オサーンも無理矢理お手伝い。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

そして本番直前の集合写真!

僕が口にしているのは小籠包です。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

そしてライブ中はこんな感じ。

昨日は結構最前のお客さんが辛そうでしたね。

でもそれだけみんなが盛り上がってたって事ですかね?






$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

こちらはMC中のオサーンですね。






$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

そして昨日も、もちろんあのバンドも出てきましたよ。

あのバンドのヴォーカルさん曰くサングラスをしてステージに出たら一気にサングラスが曇って何も見えなくなったって言ってましたよ。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-横浜7th AVENUE

あと昨日ファンの方からのプレゼントで可愛いのがあったのでおもわず写真撮っちゃいました。

これチロルチョコなんですけど、メンバー全員のイラストが描いてあります。

でもオサーンはやっぱり雷様なんですね。(笑)





こんな感じの横浜7th AVENUEでした~!









関東のライブは自宅から通うので移動は大変ですが、ライブが終わったら自宅でゆっくりできるから、そういう面では良いですね。

さて今日は1日オフで明日は群馬県の高崎TRUST55でライブですね。

あれ?群馬県はひょっとしたらライブするのは初めてじゃないですかね?

オサーンの記憶が正しければ初めてのはず・・・



とにかく群馬のライブに備えて今日もゆっくりしてよ~っと。









では本日はこの辺で!