皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は1日良いお天気の東京でした。

今日は横浜でライブですが、本日の横浜のお天気は曇り時々晴れの予報になっております。









さて一昨日甲府のライブ終わりで一旦自宅へと帰還したわけですが、やはり自宅に帰ってくるとなんか落ち着くのでしょうか?

一気に疲れが出てきました。(笑)




なので昨日は1日寝て過ごそうかとも思ったりしたのですが、そういうわけにも行かず、しんどいながらもなんやかんや動いておりました。



そういえば久しぶりに会った多夢とちゃちゃまるは、あれ?お前らこんなに小さかったっけ?って印象でした。(笑)

ちゃちゃまるは久しぶりに会っても相変わらずクールでしたが(笑)多夢ちゃんはしばらくは僕の側から離れなかったです。



なので昨日は多夢といっぱい遊んであげました。



そして2ヶ月ぶりに我が愛車をみたら、ホコリで真っ白けでした。(笑)

確か青い色だったと思うんですけどね・・・(笑)


なので車も洗車したかったのですが、なんやかんやしてたら疲れちゃったので、洗車はまた明日以降って事で・・・

久しぶりに運転したRX-8は相変わらず乗り心地悪かったです。(笑)









さて本日は横浜7th AVENUEでのライブですが、横浜7th AVENUEは昨年I AMのツアーでもやりましたが、あの時は凄い熱気で天井からみんなの汁(笑)がしたたり落ちてきたり、ちょいと酸欠気味になったりで大変だった記憶があるので、今日いらっしゃる皆さんはその辺の対策(着替え等)をして来た方が良いかも知れませんね。



では本日いらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう!

今日も気合い入れていきまっせ~!









では本日はこの辺で!