皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の長野は朝からスッキリ晴れてましたが、気温が低くて寒かったです~。

そして今日は山梨県甲府市に移動ですが、甲府のお天気はスッキリ晴れの予報です~。









さて昨日は長野JでのLIVEでしたが、LIVEの話の前に昨日のホテルから見えた景色の写真なんですが・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

遠くの山を見てみると・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

なんとうっすら雪が積もっておるではないか!

もうそんな季節なんだな~と思ったのでおもわず写真撮っちゃいました。





そして昨日のライブですが、前半ka-yuのモニターが聞こえないトラブルがあったりもしましたがお客さんはみんな楽しそうな顔で盛り上がってたのでこっちも自然と笑顔になれるライブでした~。

あと昨日はステージの床がフローリングだったからなのか、何かすっごいドラムの音が抜けて聞こえていたので、前の3人はどうかわかりませんが僕はとてもやりやすかったです。(笑)





あと、昨日のブログで長野Jの記憶はめっちゃ暑くて~みたいなことを書いてましたが、僕の記憶ってホント曖昧だな~って思いました。(笑)

凄い暑かったJは移転前のJの記憶で何年か前にyouのツアーで今のJにも来たことがあったのを楽屋に入った瞬間思い出しました。(笑)





では昨日の写真を何枚か載せておきます。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

こちらは昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムはパールで色は緑っぽい色でした。

ステージはまあまあ広かったですが高さが低かったですね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

そして昨日も二人して物販のお手伝いしましたよ。

昨日の場所はちょっと寒かったので、2人で交代しながらやってました。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

そして本番直前の集合写真。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

そして本番中の写真。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

もちろんアンコールではあのバンドも出演してくれました。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長野J

そして最後に昨日のエリアアクト『EmiLia』のメンバーと記念撮影!





こんな感じの長野Jでした~!









そして今日は冒頭にも書きましたが、山梨県甲府市に移動です。

でも今日はホテルに行く前に喧太さんプロデュースで観光してから行くみたい。(笑)

余り詳しくは聞いてませんが、楽しみです。








では本日はこの辺で!