皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の新潟は朝から雨が降っていてほぼ1日雨でした。

でもライブが終わる頃にはやんでました。

そして今日は長野の本番ですが、長野のお天気は晴れでお昼過ぎまで時々曇りの予報になってます。









さて昨日の新潟のLIVEですが、初っぱなからかなりの盛り上がりでしたね。

そんなに盛り上がっちゃって大丈夫かい?ってぐらいの盛り上がりだったので演奏してる方もかなり盛り上がりました!

ホントに昨日は暑くて熱いライブでした!









では昨日の写真を何枚か載せておきます。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

昨日ライブハウスの近くにあったカツ丼屋さんにka-yuと2人でお昼ご飯を食べに行ったのですが、新潟のカツ丼も福井と同じくたれカツなんですね?

凄くおいしかったですが、カツがちょっと多すぎな感じですな。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

そして昨日のドラムセットとステージの様子。

ドラムセットは茶色っぽい色のパールでした。

ステージは幅はちょいと狭いですが、奥行きは結構ありましたね。

でも高さがなかったので、僕の位置からだと前の方のお客さんしか見えませんでした。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

そして昨日はリハーサル前にka-yuが物販のガチャポンを一所懸命作ってましたよ。

横にある段ボールいっぱいのガチャポンは全部ka-yuがひとつひとつ中に入れていったものですよ。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

そして昨日も時間はちょいと短めでしたが、物販の所で即席サイン会開催してました。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

あと昨日は大事件があったんです!

それは上の写真を見てもらえばわかると思いますが、長年愛用していたドラムシューズがとうとう壊れてしまったのです・・・(。>0<。)

なので急遽近くの靴屋さんでドラムシューズを購入!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

ナイキの最新モデルですぜ!

時間がなかったので、なんとなく選んで買ったのですが、なかなか良い感じでしたよ!





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

そして本番直前の集合写真。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

ライブ中の写真です~。





こんな感じの新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEでのLIVEでした~!









そしてLIVE終了後に、そのまま長野に移動して今日は長野JでLIVEです!

たしか長野Jも凄く狭かった記憶があります。

昔Janne Da Arcでやった時にMCの度に扉を開けて空気の入れ換えをしながらLIVEをやった記憶があるんですけど、今日もそんな感じで暑くて熱いライブになるのかな?





とりあえず本日いらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう~!









では本日はこの辺で!