皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は新潟への移動だったのですが、新潟のお天気は基本曇りでしたが夜には軽く雨も降ったりしてました。

そして今日の新潟のお天気は曇りのち雨の予報になっております。

残念・・・雨だと機材の搬入搬出が大変なんですよね~。









さて昨日の移動日ですが、いつものように車で移動、運転はオサーンでした。

富山から新潟まで、そこそこ距離があってまあまあいい時間掛かりましたよ。(笑)



でも途中高速道路上で火事があったらしくて能生という所から先が通行止めになっていて、うわ~途中で下に降りないと~なんて事を思っていたんですが、ちょうど僕たちが行った時に通行止めが解除されて、ちょいとラッキーでした。(笑)

やり普段のおこないが良いとこういうことがあるんですね~。(笑)





そして途中、米山サービスエリアで昼食のため休憩。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-富山~新潟 移動日





ここで食べたのは豚カルビ丼なるものだったのですが、完全にハズレでした。(笑)

っていうか他のメンバーが食べていた物も全部ハズレでした~。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-富山~新潟 移動日

なのでまたマルーヤマの前にはたくさんの料理が並ぶのであった・・・(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-富山~新潟 移動日

でも米山サービスエリアからは海が見えましたよ。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-富山~新潟 移動日

天気が良ければ佐渡島まで見えていたんでしょうが、昨日は見えませんでした。





そして昼食後はそのままホテルまで行ったのですが、やはりまだチェックインが出来ず、車の中で暇をもてあましているお兄ちゃんをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-富山~新潟 移動日






こんな感じの移動日でした!









さて本日は新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGEでのLIVEなんですが、ここは初めてですね。

でも噂では前にJUNK BOXがあったところらしいので、場所は知っているところかもしれません。



そして今日は満員御礼SOLD OUTらしいので、盛り上がること必至ですね!



本日いらっしゃる皆さん後ほどお会いしましょう!









では本日はこの辺で!