皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は1日京都だったのですが、京都のお天気は朝は曇りでお昼頃から雨が降り出して、そのまま夜まで雨でした。

そして今日は京都の本番日ですが今日の京都のお天気は雨昼前から時々曇りの予報になっております。

出来ればライブの前後の時間は降って欲しくないですね~。









さて昨日は京都で1日オフだった訳ですが、お天気が良ければ京都観光でもしようかともくろんでおったのですが天気予報通り雨だったので、昼過ぎまでホテルでマターリしておりました。(笑)



そして何もしていなくてもお腹は減るもんで、お昼ご飯に京都といったらこれでしょ!の天下一品、本店にka-yuと行ってきました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ





そして出てきたラーメン、どーん!(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ

知らない間に器が変わっておりました。

でも味は変わってませんよ。





そしてあっという間に・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ

ごちそーさまでした!(笑)

イヤ~天一のラーメンだけは何回食べても飽きないですね~。

まあこれはあくまで僕個人の意見ですけどね。

中にはあのこってりスープが苦手な方もいらっしゃるみたいですね。



幸せなランチタイムでした~。







そういえば今回泊まった京都のホテルなんですが、まあ普通のホテルなんですけどベッドを見ると・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-京都オフ

こんな感じの抱き枕的なものが置いてありました。

これはやはり抱き枕なのでしょうか?

僕は抱き枕とかは使ったことがないので試しに抱いてみましたが、う~ん?って感じだったので、ベッドの脇に放置で眠りました。(笑)





こんな感じの京都オフでした。(笑)









さて本日は京都MUSEでのライブですね。

京都MUSEは今までに何回も出ているハコなので勝手知ったる何とやらで今日も頑張りたいと思います!(笑)



では本日いらっしゃる皆さん、後ほどお会いしましょう!









では本日はこの辺で!