皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の福井県は朝から快晴で気持ちの良い1日でした。

でも夕方からちょっと寒くなりましたね。

さて今日は石川県金沢市に移動ですが、金沢のお天気は晴れの予報になっております!









さて昨日の福井CHOPのLIVEですが、ka-yuがMCで言ってましたが久しぶりにおとなしい感じでしたね。(笑)

みんな笑顔で楽しそうなんだけど、どこかちょっと遠慮してるって言うかなんというか・・・

でも後半はいつものようにだんだんと盛り上がってきていた感じだったので最終的には良かった!って感じでしたけど。

やはり初めての所だと、みんなちょっと身構えちゃったりするのかな?(笑)









では昨日の写真を何枚か載せておきます。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

まずは昨日のステージの様子とドラムセットです。

ステージはほどよく高さもあり、広さもほどよい感じでした。(笑)

そしてドラムセットはka-yuのベースでロゴが隠れてしまっていますが、タマのドラムでした。

それにしても昨日のセットはタムがかなり浅いタムだったのに対してバスドラがめっちゃ深胴だったのが印象的でした。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

昨日はちょっと肌寒かったですが、物販のお手伝いしましたよ~。




$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

そして本番直前の集合写真。

いつも決まってるぜ、俺!(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

こちらはライブ中の写真。

カメラを向けられるとついつい見てしまうオサーンなのでした。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-福井CHOP

そして最後に昨日のエリアアクト『Verstella』のメンバーと記念撮影!





こんな感じの福井CHOPでした~!








さて本日は金沢に移動なんですが、岐阜で飛び入りしてくれた森重さんのライブが本日金沢であるみたいです。

なのでちょっと拝見させてもらいに行くかも知れません。

っていうか福井から金沢って結構近いんでしたっけ?

時間があったら金沢観光でもするかな?









では本日はこの辺で!