皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の鹿児島は朝から基本的には曇りでしたが、たまに弱い雨が降ったりしていました。

今日は熊本ですが、熊本のお天気は晴れの予報になってます!









さて昨日の鹿児島SR-HALLでのライブですが、ka-yuもMCで言ってましたが、なんか最初の方はみんなおとなしかった感じがありましたね。(笑)

でもライブが進むにつれてみんな盛り上がってくれたので良かったと思います。

それにしても昨日はなんか腕が重かったです。(笑)

やはりしっかり休んでも、疲れが溜まっているのでしょうか?

でも、まだまだツアーは続くのでそんな事も言ってられないので、これからも気合いで乗りきっていきますよ!





では昨日の写真を何枚か載せておきますね。









そういえば昨日のライブハウスの入っているビルの隣にこんなお店がありましたよ。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

ジャンヌダルクってカレー屋さん。

おいしいのかな?(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

上の3枚の写真は昨日のライブハウスの楽屋とステージとドラムセットの写真。

楽屋は楽屋って言うよりも通路でした。(笑)

そしてステージは久しぶりにちょっと低めのステージでしたね。

ドラムセットはやはり今回もパールです!





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

そして昨日も売り上げ貢献のために2人で物販のお手伝いです。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

そしてライブ中の写真。

最後の僕の写真ですが、まるで動いていない時に撮った写真のようですが実は演奏中の写真です。

たぶんこの時はハ・ラーが撮っていたような気がするのですが・・・

やるな!





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-鹿児島SR-HALL

そして最後に昨日のエリアアクト『myth』のメンバーと記念撮影。

今回のツアーのエリアアクト初の男女混合バンドでした。

なんとドラムは女の子でしたよ!





こんな感じで昨日も楽しく演奏することが出来ました!









そして今日は熊本DRUM Be-9 V2でのライブです。

熊本もかなり久しぶりの土地なので前に来た時はどんな感じだったかすっかり忘れちゃってるので非常に楽しみです!





本日いらっしゃる皆さん後ほどお会いしましょう!









では本日はこの辺で!