皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の沖縄は雲が多めでしたが良いお天気でしたよ。

そして今日は本来であれば沖縄から鹿児島に向かってまたもやフェリーで移動の予定だったのですが、行きのフェリーがあまりにもみんな辛かったので、マルーヤマと相談して鹿児島には飛行機で帰ることになりました!

なので今日は沖縄で1日オフでござる!やた~!ヾ(@°▽°@)ノ

と言う事で今日の沖縄のお天気は曇り昼過ぎ一時雨・・・

あんまり良いお天気でもなさそうですね。(笑)









さて昨日の沖縄桜坂セントラルでのライブですが、どこかのライブと同じように何でかわかんないんですけど妙に最初からテンションが高くてちょっとペース配分を間違えたか、もしくはフェリーの疲れがまだ残っていたのかわかりませんが、後半結構しんどかったです。(笑)

でも、沖縄の皆さんのパワーのおかげでなんとか乗りきることが出来ました!

やはり沖縄はなかなか来ることが出来ないので、皆さんの待ってた感がひしひしと伝わってきましたよ!





では昨日の写真を何枚か載せておきます。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

こちらは昨日のドラムセット。

パールの黒でした~。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

そしてそのドラムセットでギタリストなのにポーズを決めるキャプテン。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

昨日のステージはこんな感じ。

結構広めのステージでした。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

そして昨日もまたもや物販を手伝うka-yuとオサーン。

やはり僕たちが物販を手伝うと売り上げが全然違うみたいです。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-沖縄桜坂セントラル

そしてライブ中の写真が上の3枚。

良い感じで盛り上がってましたよ!









そして昨日はJanne Da Arcの元マネージャーのS氏とM氏も見に来てくれたので、ライブ終了後はみんなで宴会!

色々手伝ってもらったりしました。

ありがとうございました!









さて冒頭にも書きましたが今日は沖縄で1日オフです。

何して過ごしましょうかね~。









では本日はこの辺で!