皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の宮崎は台風の影響で朝から雨でしたが、ライブが終わって機材搬出する頃にはほとんどやんでました。

そして今日は宮崎から沖縄への移動日なんですが、宮崎のお天気は晴れ時々曇りみたいです。

でも今回の台風も秋雨前線と重なって各地で被害が出ているみたいですね。

これから台風の進路にあたる地域の方々は十分お気をつけ下さい。









さて昨日の宮崎ライブですが、ライブが3日振りと言う事もあり若干最初は体が硬かったですが見に来てくれた皆さんのパワーで楽しく出来ました。

しかもka-yuがライブ中に御マンゴー(宮崎名産マンゴーを丁寧に言うとこうなる)を連発するから笑いすぎてお腹が痛かったです。(笑)

昨日は台風の影響で来られなかった方も若干いらっしゃったみたいなので、その辺が少し残念ではありましたが、また宮崎に来たいな~と思えるライブだったので良かったです。





では昨日の写真を何枚か載せておきます。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

昨日のライブハウスのドラムはパールのゴールドか~珍しいな~なんて思ったら、実はヘッドだけパールでドラム自体はタマのスタークラッシックでした。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

そしてステージはこんな感じで、客席もステージもなかなか広いライブハウスでした。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

そして昨日は2人で物販のお手伝い。(笑)

皆さん色々買って頂いてありがとうございます。( ̄▽ ̄)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

そしてこちらは本番直前の集合写真ですね。

たまには普通の顔で写ろうかな?とかも思うんですけど、なんか最近カメラを向けられると自然と変顔になる自分が怖いです。(笑)





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-宮崎SR-BOX

そしてこちらは本番中のショットですね。





こんな感じの宮崎ライブでした~。









さて冒頭にも書きましたが、本日は沖縄に向けての移動なんですが、なんとフェリーで移動です!

なので出発は今日なんですが、沖縄に着くのは明日の夜だったりします。(笑)

なので今回はホントにただライブをしに行くだけの沖縄訪問です。

せっかくの沖縄なんでホントは色々見て回りたいところとかもあったのですが無理そうです・・・

でもライブはバッチリ気合い入れていきますので、沖縄ライブにいらっしゃる皆さん楽しみに待っていて下さいね!



あ、そうそう、今回フェリー移動で25時間かかるので、明日のブログは更新できない可能性があります。

なんといっても海の上なので・・・

なので更新できなかったらごめんなさい、先に謝っておきます。(笑)


まあ船酔いでへべれけにならないように頑張ります!(何を?)









では本日はこの辺で!