皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の長崎も良いお天気で暑い1日でした。

そして今日は福岡に移動なんですが福岡のお天気は晴れのち曇りの予報になっております。









さて昨日の長崎DRUM Be-7でのライブですが、最初はあれ?どうしたのかな?って感じでお客さんがとても静かな印象を受けたのですが、なんか皆さん緊張されていたらしいです。(笑)

でもだんだんみんな盛り上がって、最後はみんな最高に楽しそうな顔をしていたので良かったです。

長崎っ子はみんなシャイだったのかな?(笑)





それでは昨日の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ

昨日のドラムセットもパールでした。

さすが天下のパール!

パール率高し!

あと昨日のステージはドラム台があってちょっと高いところにセッティングできたので後ろの方までしっかりとお客さんが見えたので、良かったです。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長崎DRUM Be-7

ライブ中の雰囲気はこんな感じです。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長崎DRUM Be-7

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長崎DRUM Be-7

そして真剣にドラムを叩くオサーンとMC中のオサーン。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長崎DRUM Be-7

この写真はライブ終了直後の写真だったと思います。

なんかおもろいので載せておきました。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-長崎DRUM Be-7

そして昨日のエリアアクトの『ASHURA』のメンバーと最後に記念撮影!

なんかヴォーカルの子はめっちゃJanne Da Arcを聴いてくれていたらしいです。

そういうのを聞くと嬉しいですね。(笑)





こんな感じで長崎の夜も楽しく演奏することが出来ました。

バンドの方も回を重ねるごとに良くなっている感じです!

次の福岡も頑張るよ~!









では本日はこの辺で!