皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の佐賀県は朝から良いお天気で暑かったですよ。

そして今日はおとなり長崎に移動ですが、長崎のお天気はズバリ晴れの予報です!

今日も暑そうですね。









さて昨日の佐賀GEILSのライブですが、想像していたよりも全然大きなライブハウスでちょっとビックリ!

ステージも広くてなかなかやりやすいライブハウスでした。

そしてお客さんもみんな元気いっぱいで楽しそうだったので良かったです。



そして今まではエリアアクトは1バンドだけだったのですが、なんと昨日の佐賀はエリアアクトが2バンドでした。

なかなかハードな2バンドでちょろっと後ろで見てましたが、なかなか格好良かったですよ。





ではそんな佐賀の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

昨日のドラムセットはカノウプス!かと思いきやヘッドだけがカノウプスでセットは実はヤマハでした。(笑)







$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

こんな感じのステージでとても広かったですよ。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

ライブハウスの前で棒になってみました。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

こちらは本番直前にキャプテンが撮った写真!





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

ライブが始まるとこんな雰囲気です。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

演奏中&カメラ目線のオサーン。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-佐賀GEILS

そして最後はエリアアクトの2バンド『NOMAD』と『The Othersider of Urge』のメンバーと記念写真!





こんな感じで佐賀も楽しくライブが出来たので良かった良かった!









そして今日は長崎への移動日です。

長崎はおとなりなので、そんなに時間は掛からないみたいです。

しかも例によってホテルのチェックイン時間がちょっと遅めみたいなので、それまでは長崎観光かな?


個人的にはハウステンボスに行って、サウザンドサニー号に乗りたいんだけど、ハウステンボスはちょっと市内からは遠そうだからな~。



どこかお薦めのスポットありますか?(笑)









では本日はこの辺で!