皆さんおはようございます、shujiです。







昨日の和歌山県は朝からめっちゃ良いお天気で、久しぶりに夏を感じる事が出来ました。

今日は朝から鳥取県の米子に移動なんですが、鳥取県の今日のお天気はズバリ晴れみたいです!









さて昨日の和歌山club GATEでのライブですが、これまた暑く熱いライブでめっちゃ盛り上がりました~!

バンドの演奏もだいぶんまとまりが出てきたし、ライブが始まった瞬間見に来てくれた皆さんの熱気が凄い伝わってきて、こっちもめっちゃテンションが上がって良い感じのライブだったと思います!



まあドラムの人のラップ(?)はだいぶんライブハウスの空気を寒くしてたような気もしますが・・・(笑)



Janne Da Arcの時もそうでしたが、なかなか行けない場所ってやはりみんなが待ってたよ!ってのが凄い伝わってくるので、自然とテンションが上がる良いライブになりますね。(笑)









では昨日の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

昨日のドラムセットもパールでした~。

でも色は黒でした。

まあ黒っぽい色が基本的に多いですよね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

こちらの2枚は、まさに本番直前の時にka-yuが撮影したものです。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

そしてこちらがライブ本番の模様です。

もうめっちゃ暑くてka-yuさん汗だくでした。(まあ全員ですけどね)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

そして昨日も登場のMOMIZIGGY。

この写真はヴォーカルのジュウイチさんですね。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-和歌山club GATE

そしてライブ終了後に昨日の対バンのSOUND SCREAMのみんなと記念撮影~。





こんな感じで昨日も楽しいライブでした~。









さて本日は鳥取県は米子市に移動です。

鳥取県も行った事が無いところなので、どんなことになるか非常に楽しみでございます!

鳥取の皆さん待ってて下さいね~。









では本日はこの辺で!