皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の奈良県は僕たちが着いた時には曇りでたまに雨がパラパラ降る感じだったのですが、夕方から本格的に雨が降り出しました。

今日の奈良県は1日雨の予報です。

台風は過ぎてるはずなんですけどね~。









さて昨日は四日市から奈良までの移動日だったのですが、朝なうにも書きましたが四日市~奈良までの移動はなんとka-yuが運転してました!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg

その間マルーヤマは後ろでお休みタイム。

まあ今回1人で頑張っているので疲れてたんでしょうね。





そしてお昼は途中の道の駅『針・テラス』というところで・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良

カレーを食べました。(笑)

皆さんのご期待通りでしょ?

そしてその道の駅にはこんな物が・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良

せんとくんですね。





そして食後にイチゴ大福を食うキャプテン。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良






そして案外四日市と奈良は近かったみたいで、奈良に着いた時にはまだホテルのチェックインが出来なかったので、チェックインの時間までみんなで奈良公園に行ってました。



奈良公園と言えば『鹿』と言う事で・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良

可愛い写真ゲット!





そして奈良公園の鹿と言ったら『鹿せんべい』。

なのでこちらよく見る光景。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良

鹿に鹿せんべいをあげるキャプテン。





そしてこうなる・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-四日市~奈良

鹿に襲われるキャプテン。(笑)

奈良公園あるあるでした。(笑)





そして鹿達と戯れたあとは東大寺に向かったのですが、写真が多いので今日の記事はここまでにしておきます。(笑)

続きは明日の記事で・・・









とりあえず今日は奈良でオフなので、ゆっくり充電させて頂きます。

久しぶりに2DAYSやったら自分が思っていたよりも体は疲れていたみたいなんで。(笑)





では本日はこの辺で!