皆さんおはようございます、shujiです。









昨日の静岡は基本曇りでたまににわか雨が降った程度でした。

今日の四日市の予報は朝から雨でかなり台風の影響を受けそうです・・・

いらっしゃる方は気をつけてきて下さいね。









さて昨日のツアー初日ですが、初日から波乱の幕開けとなりましたね。(苦笑)

何が波乱かというと台風の影響で東名高速道路が高波のため富士~清水間で通行止め!

なので、富士から下道でいったのですが、その下道が大渋滞!

その為に本来ならば13時半入りだったのがなんとライブハウスに着いたのは15時半!

ホント参った参ったです。(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-高波

その渋滞の時に撮った写真が上の写真ですが、なかなかの高波でしたよ。






でもライブの方は初日から、来てくれたみんなが凄い元気で楽しいライブになりました。

もちろん初日なので多少の反省点はあったりしますが(苦笑)みんなが楽しそうな顔をしていたので、良しとします!



あと今日のブログの写真はドラムテックの山口さんが撮ってくれたんですけど、今日のライブからはライブ中は写真が撮れない可能性大です。

それというのも今回のツアーは最低限のスタッフでやっているので初日の昨日はみんな来てくれたけど、今日のライブからはマジで人がいないんですよね。(笑)

なので明日の記事からはライブ中の写真は無いかも知れませんがご了承下さい。

とりあえず昨日の写真を何枚か載せておきますね。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡SUNASH

こちらはなかなか会場の盛り上がりが分かる写真ではないでしょうか?





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡SUNASH

フロント3人の後ろ姿です。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡SUNASH

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡SUNASH

そしてカメラ目線のオサーンとなぜか笑いながらドラムを叩くオサーンです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-静岡SUNASH

そして今回のツアーにも謎のバンドが登場しました。

たしか『こっこすたーず』とか何とか言っていたような気がします。(笑)









こんな感じで楽しく初日を終える事が出来たので、次からも楽しいライブを目指して頑張って行きたいと思います!

とりあえず今日の四日市CLUB CHAOSも台風に負けずにガンガンいきますので、いらっしゃる方々、一緒に楽しみましょうね!









それでは本日はこの辺で!