皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は雲が多めでしたけど1日良いお天気でした。

しかも昼間は結構暑かったのですが、どこか秋を感じさせる気候でした。

今日の予報は曇りのち時々晴れとなっております。









では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【こんにちは。告白という言葉で思い出したんですが、こないだ自分は当たってくだけました(泣)shujiさんはそういう時どうしますか?答えていただけたらうれしいです】

そんな時は当然!・・・

次の恋を探し求めて旅立ちます!(笑)

後ろを振り返らず前を向いて歩きましょう!






では続いての質問は・・・

【ずっと気になっていたのですが、Janne Da Arcのメンバーの皆さんはSOPHIAのメンバーの方々とお会いしたことってありますか? 皆さんの出身地が大阪府と兵庫県なので、会ったことあるのかな~とずっと気になってました。是非教えて下さい(゜▽゜) Janne Da ArcとSOPHIAのファンなので、めっちゃ知りたいですo(^-^o)(o^-^)o】

他のメンバーはちょっとわかりませんが、僕はギターのジルさんには何度かお目にかかったことありますよ。

しかも近所のパチンコ屋さんで。(笑)

でも最近はお目にかからないので、引っ越しちゃったんでしょうかね。






では続いての質問は・・・

【桃はかたいのとやっこいのとどちらが好きですか?アタシはかたい桃が大好きですo(^-^)o地元では、かたくて甘い桃が美味しいと言われてるんですが、実はやっこい桃のほうが好きな方が多いと聞いて、気になったので質問してみました(^_^)】

やっこい桃ですか?(笑)

どこの方言でしょう?

カワイイ感じがしますね。

あ、桃ですが僕はどちらかというとやわらかい桃の方が好きですね。

硬いやつはまだ熟してない可能性があるので甘みとかも少ないのではないか?って感じがするので。(笑)






では続いての質問は・・・

【私は今エステサロンで働いてるんですけど、shujiさんや他のメンバーでエステに通われたりとか、美顔器とか持ってたりする人いますか??私のお店にも男性のお客様が何人か通われてるんで、気になって質問しちゃいました。】

こちらも他のメンバーは知りませんが、僕は今まで1度もエステには行ったことがありません。

テレビなんかで見てると気持ちよさそうなので、興味はあるんですけどね~。

招待してくださ~い。(笑)






では続いての質問は・・・

【ドラムて凄く辛そうですが、コンサート中もうホンマにつらい時とかありますか??そしてそういう時どーするんでか??(゜Q。)??】

確かにちょっとしんどいなーぐらいの時は何度もありますが、ちゃんとペース配分を考えて演奏しているので、もうあかん~みたいな感じになることはありませんよ。

僕が叩けなくなっちゃったりしたら、そこでライブ終了になっちゃいますからね。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて昨日はこんな物を買いました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-クロックス


サンダルでございます~。



もう夏も終わるというのになぜ?思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、こちらはツアー用です。

僕が持っているサンダルはこの前ブログに載せたグラディエータータイプしかないので、あれを持って行くとなると結構かさばるな~と思いまして、こちらのサンダルを買いました。

これだと2つ重ねてもそんなにかさばらないから良いかな?と。

しかもこの形では珍しいクロックスサンダルです。

9月でも最初の頃はまだ暑いでしょうからね。

きっとこれが役立つはずです。(笑)









さて今日から2日間は、またDAMIJAWリハです。

今日も気合い入れてドラムぶっ叩いてきます~!









では本日はこの辺で!