皆さんおはようございます、shujiです。









昨日も1日良いお天気で暑かったです。

今日の予報は晴れ時々曇りとなっております。









では本日は皆さんからの質問にお答えしようと思います。





まず最初の質問は・・・

【モンハン3rdでオトモアイルー(猫)の名前を変えられるんで、折角だからJanneメンバー作っちゃおう(゜∀゜*)!と、思っております(笑)オトモアイルーには色んな種類があって(色、模様、性格とか攻撃方法など)、凄く悩んでます(´д`;)攻撃方法ならまだしも、色や模様は自分では決められませんw模様は虎とぶちがあります(例:赤虎、赤ぶち)模様がなく色だけのもいます!ここで質問です!!(>_<)shujiさんが思うメンバーそれぞれの色と模様って何ですか?てかshujiさんモンハン知ってましたっけ?(゜゜;)知らなかったらこんな質問してすみませんw】

モンハンはやってはないですが、もちろん知ってますよ。

オトモアイルーってあの猫のキャラのやつでしょ?

そうですね~、柄はちょっとわかんないですけど、色はyasuは赤でyouが青でka-yuはショッキングピンクでkiyoはピンクで、最後に僕が黄色でしょうか?(笑)

ホントは僕は青がいいんですけど、youは黄色って感じじゃないですもんね。






では続いての質問は・・・

【私は最近まで V系とかあんまり興味なかったんです(´・ω・`)ずっとアイドル系だとかその辺を聴いてたんですけど…でも友達とかの影響で聴きはじめてV系の魅力に取りつかれてしまいまして、そこで質問なんですが、V系バンドをやっているshujiさん的にアイドルポップとV系が好きな人ってどう思いますか><?周りの人は良いと言ってくれるんですがネットとかでは批判くらったりするんで気になって…(´;ω;`)あ、だからと言って どっちかを嫌いになったりは絶対ありません!!笑時間があるときにでも回答おねがいします(´v`)!長々とごめんなさいm(_ _)m】

全然良いのではないでしょうか?

音楽の好みなんてのは人それぞれですからね。

ネットで何を言われようが気にしな~い!(笑)






では続いての質問は・・・

【タバコ…今付き合ってる人が吸わない人で私にもやめろって言うんでやめました(>_<)もう3年経つんで平気なんですけど、前の彼氏の時は彼も吸っていたからか、やめろなんて言われたことなくて…やっぱり男の人ってタバコ吸う女の子は嫌いなんですかね~?自分が吸ってれば彼女もOKなんでしょうか?しゅーじさんはどう思いますか?】

僕は自分が吸っておいてなんなんですが、彼女には吸ってほしくありませんね。

というか女の人全員に吸って欲しくないってのが本音かもしれませんね。

女の人は将来的に子供を産む体ですからね。

まあ自分勝手と言われればそれまでですけどね。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはコンビニで煙草を買う時は煙草の名前で言いますか?それとも番号で言いますか?コンビニ店員なのですが名前を略されるとあたふたしちゃいます…(笑)お時間あるときによろしくお願いします!】

僕はコンビニ等でタバコを買う時はタバコの名前を言いますね。

しかも略したりせずにしっかりとフルネームで言う派です。(笑)






では続いての質問は・・・

【shujiさんは阪神ファンですよね?私は巨人ファンなんですが、もし好きになった人が巨人ファンだったらどうしますか?私は好きになった人が阪神ファンでも、アンチ巨人じゃなければ構わないと思うんですが、shujiさんはどうですか?良かったら答えてください(><)因みに私の彼氏は広島ファンですが、試合を見に行く時は広島戦であっても常に東京ドームの一塁側ですw】

好きになっちゃったら阪神ファンだろうが巨人ファンだろうが関係ないですよ。

まあほんとに巨人ファンの人と付き合っちゃったら一緒には観戦できないかも知れませんけどね。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さてそういえば先日とうとうデビューしました!

え?

なんのデビューかって?

それはこれです!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg

わかりますかね?

3Dデビューです~!



もちろん映画館でですが、先日はじめて3Dの映画を見ました。

まあ、感想は・・・

人それぞれだと思いますが(笑)悪くはなかったです。

ちなみに作品は『ハリーポッターと死の秘宝Part2』です。




皆さんはもう3Dの映画とか見たことありますか?









では本日はこの辺で!