皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は夜中から朝方にかけては雨が降っていたみたいですが、日中は曇りで夜になるとまた雨が降りだして雷も鳴ってました。

今日の予報は曇りで昼過ぎから時々雨の予報になってます。

ここ何日かゲリラ豪雨が各地で降っているみたいなので、皆さんお気をつけ下さい。









では本日も皆さんからの質問にお答えしようと思います。





まず最初の質問は・・・

【私は携帯サイトでJanne Da ArcとJanne Da Arcソロプロジェクトのマナーサイトを勝手に作らせて頂いています。そこにshujiさんのブログをリンクしても良いでしょうか?ブログを拝見させて頂いたところリンクについては記載されておりませんでしたので質問させて頂きましたが見落としていたら申し訳ありません(;_;)】

実は僕もあまり詳しくはわからなかったりします。(笑)

なので個人的に全然構わないのですが、もし心配でしたら1度ファンクラブの方に問い合わせてみてください。(笑)






では続いての質問は・・・

【7/18にABCのfree liveで大阪行ったんですが、帰りに居酒屋修ちゃんに行ったらyasuのお兄ちゃんがいました!!!shuちゃんの名前も出てたのでめちゃくちゃ興奮しました(笑)そこで質問なんですが、yasuのお兄ちゃんとはshuちゃんもよく会ったりしてるんですか??】

そんなによく会うわけではありませんが、大阪に帰った時に修ちゃんに行くと必ずと言っていいほど居る気がします。(笑)

それに昔から会うと話はしていましたからね。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは今までの恋愛で,終わってしまってから"愛してたんだなぁ"って気づいてしまった恋愛は何回ありますか?またあるならばどの頃でしょうか?(>_<)またゆっくり回答下さい(*^ω^*)/最後に一言..ドラムの腕ももちろん大好きなshujiさんなのですが,私は,顔とか中身とか全て大好きなんです!!////なので..お嫁さんにして下さい!!(>_<)///笑←これにもちゃんと答えて下さいね~!(*^θ^*)/】

そんなのはどの恋愛でもそうですよ。(笑)

失ってから彼女の大事さに気づくってやつですか?

結構皆さん、そういう事多いと思うのですがどうですか?

あとお嫁さんにしてくださいとのことですが、どこかで奇跡的に出会うことが出来てその時にビビビッとくるものがあればしましょう!(笑)






では続いての質問は・・・

【シュウジさんの使ってるウルトラキャストの品番を教えてくださいおんなじの買おうと思いましてm(__)m】

僕が使っているウルトラキャストの品番は今も変わりがなければUCA1450/Bです。

でも今はウルトラキャストはレコーディング等で使うことはありますが、ライブでは殆ど使ってないですよ。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さてここで突然なんですが、今現在の僕のパソコンのデスクトップをご紹介します。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-デスクトップ


はい、富士山です~。

なんかこの写真めっちゃ良くないですか?


以前ネットを徘徊している時にたまたま見つけたので、思わずダウンロードしてしまいました。



僕のパソコンのデスクトップは毎日、日替わりで変わるようにセットしているのですがこのデスクトップはかなりのお気に入りです。

皆さんのパソコンのデスクトップはどんな感じですか?









では本日はこの辺で!