皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から雲は多めでしたが、まあ良いお天気でした。

東京でも雨が降っていたところもあるみたいですが、僕の自宅の近所では夜まで雨は降らなかったです。

今日の予報は曇りところにより雨の予報となってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【ROUND1でギターフリークスとドラムマニアをプレイされてましたが、実際プレイしてみてどうでしたか?】

今回の会報の企画でやったやつですね。

まあ、あの時が初めてではなかったのですが、僕はどっちも結構下手くそです。(笑)

特にドラムマニアの方は、やはり実際のドラムが叩けても、あれはまた別な感じで、凄い難しいです。(笑)

もちろん同じ曲を何回もやれば出来るようになると思うのですが、そこまでして上手くなりたいとも思ってはないので・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【ライブでStrangerってやった事ありますか?ギターソロが凄すぎるので見てみたくて(>_<;)】

Strangerはライブでやったことありますよ。

でも多分DVDとかにはなってないライブだったと思います。






では続いての質問は・・・

【Janneメンバーにファンletterを送ったらちゃんと読んでくれますかあ?本人に渡す前にスタッフさん達が確認の為一度読むんですかあ?暇な時でいいんで良かったら回答ください(*´∇`*)♪】

もちろんちゃんと読んでますよ。

事務所に送られてくる物は基本的には全てメンバーのもとに来てます。

ファンレターなどは基本的にはスタッフが開けたりすることはありませんよ。

もちろんあからさまに怪しい物があれば、確認するでしょうけどね。(笑)






では続いての質問は・・・

【shujiさんは名古屋の地下にあるココイチにしかない、カレーパン食べたことありますか?(^-^)変わり種でカレーに関係ない白玉ぜんざいパンとかもありますけど…(笑)】

以前エイベックスの人が買ってきてくれたカレーパンを食べたことはありますが東京でしたよ。

またアレとは違うものなんでしょうか?

でも美味しかったですよ!






では続いての質問は・・・

【岐阜のDAMIJAWのライブに行きたいんですけど、一緒に行く人が妹かお母さんなんです…;それでshujiさんてきには、JanneとかDAMIJAWとかよく聞くけどka-yuさんのほうが好きな妹か、JanneとかDAMIJAWがまだまだ初心者でshujiさんが大好きなお母さんか、どっちがいいですか? (笑FC先行で2枚頼んだんですけど、どっちと行くか選べないんです←ヒマな時にでもshujiさんの意見(?)聞かせてください!! (笑】

どちらと来てもらっても僕は嬉しいですよ!

こういうのは僕の意見よりも行く人の意見のほうが良いと思いますよ。(笑)

なのでお姉ちゃんが決めてください。

もしくは、おかあさんと妹二人に決めさせるとか?






では本日の質問回答はここまでにしておきます。


















では本日はこの辺で!