皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から雲は多めでしたが、たまに晴れ間もありでなかなか良いお天気でした。

今日の予報も曇り時々晴れとなっているので、昨日とおんなじ感じのお天気でしょうか?









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【shujiさんの過去の記事を読んでて、Janneのメンバーでの短距離走と長距離走の予想をしてたので思いついたのですが、Janneのメンバーで走り高跳びをやった時の、1位と最下位の人を予想してください!あと、走り幅跳びでの1位と最下位の人も予想してください。】

う~ん正直全くわかりませんが、とりあえずあくまでなんとなくの予想ということで・・・(笑)

まず走り高跳びですが、1位→you、2位→shuji、3位→ka-yu、4位→yasu、5位→kiyo。

そして走り幅跳びは、1位→kiyo、2位→shuji、3位→ka-yu、4位→you、5位→yasu、ってな具合でしょうか?

あくまで僕個人の勝手な予想ですので、クレーム等は受け付けませんのであしからず。(笑)






では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcの歌でka-yuさんがペットにわでちゅまちゅ言葉って歌詞がありますがしゅうちゃんわ多夢ちゃんに赤ちゃん言葉使ったりしますか?(笑)あと他のメンバーでペット飼っていますか?】

僕は多夢やちゃちゃまるに赤ちゃん言葉は・・・・





残念ながら使ってません。

でもやはり子どもに話しかけるような感じではあるかも知れませんね。

あと他のメンバーで今ペットを飼っているのは、僕以外だとyouさんところのニャンコですかね。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは最近漫画とか本は読んでますか?お気に入りがあったらぜひ教えてください♪】

相変わらず週刊少年ジャンプと週刊少年マガジンは毎週欠かさず買って読んでますよ。

でも、僕は昔からそうなんですけど、単行本は殆ど買わないんですよね。

とりあえず今のお気に入りの漫画はジャンプに連載中の『バクマン』ですかね。






では続いての質問は・・・

【私は工場で働いていて、ヘルメットに作業着にGパン、安全靴というスタイルです。色気もなんもないのですが、やっぱり男の人はOLさんのような制服などがいいのでしょうか??回答よろしくお願いします!!!】

これは人によって感じ方は様々だと思いますが、僕は働いているときの制服はそんなに気にしませんよ。

逆にめっちゃ可愛い子が作業着にヘルメットだったりすると、そのギャップに萌えるかも知れませんね。(笑)

もちろん制服には制服の良いところがあると思うんですが・・・

って、なんかちょっと変態みたいですね。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて、ちょっと前に話題になった(?)ニュースなんですが・・・

iPhone発売は無いと明言したドコモの本音
iPhoneが複数のキャリアで販売、ドコモにも解禁か!?……そんな話が昨年末から出ていたが、ドコモは..........≪続きを読む≫


このニュースみなさん知ってますか?

docomoユーザーでiPhoneの発売を待ち望んでいた一人としては悲しい限りです。





やはり僕はマックユーザーなので、iPhoneにはかなり興味津々だったのですが、他の方のようにどうも携帯電話を2個持つってのが嫌で今までずっと、そのうちdocomoでも使えるようになるかも知れないから、それまではiPod touchでいいや~、なんて思ってたんです。

でもこんな感じだと、docomoでiPhoneが使えるようになる日は来ないかも知れませんね。



う~ん、でもSoftBankに乗り換えるのはやはりまだ嫌だしな~・・・

とりあえずは今の状態(携帯とiPod touch)で我慢するかな~・・・


僕以外にも同じようにdocomoでiPhoneが使えるのを待っていた方ってたくさんいらっしゃるんではないかと思うのですが、皆さんはどうされます?(笑)









では本日はこの辺で!