皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から1日曇りで夜遅くには雨が降りだしました。

今日の予報は雨のち曇になってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【現在Janne Da Arcの皆さんソロをされているのにこんな質問ですいません(>_<)「ANOTHER SINGLES」ってありますよね? それのⅡ的なものを出すご予定はあるのでしょうか?カップリングも大好きなので出してほしいです!】

たしかにSINGLES2はありますがANOTHER SINGLES2は出てませんね。

まあ出したくても単純に曲がないのでね・・・(笑)

とりあえず今のところはリリースの予定はありません。






では続いての質問は・・・

【shujiさんってAHEADのグローブつかってますよね?サイズはM、Lどちらですか?あと自分はMがピッタリだとおもい注文したのですがやはり少しぶかいよりピッタリがいいですよね?】

数年前まではAHEADのグローブを使っていましたが、今はパールから出ているグローブを使ってます。

ちなみにAHEADのグローブを使っていた頃はサイズはLを使ってましたね。

まあこの辺は好みだと思うんですが、僕もMでも大丈夫といえば大丈夫だったのですが、あまりピチっとしているのが好きではなかったので、ちょっと余裕を持たせてLを使ってました。






では続いての質問は・・・

【最近彼氏と連絡をとっていなくて、もう3週間経ちます。shujiさんにとって自然消滅ってどのぐらいの期間連絡をとらないことから判断しますか??】

3週間ぐらいだったら全然自然消滅じゃないような気がします。

そうですね、これは人にもよるかと思いますが、僕だったら半年~1年ぐらい連絡が取れなかったら、自然消滅なのかな?と思いますね。






では続いての質問は・・・

【もし将来男の子が産まれたら秀二って名前つけてもいいですか??まぁ私は今高3やし、子供作ってくれるような相手もいないんですがwwまったくアホな質問で申し訳ない。。。暇な時にでも答えていただけたら嬉しいです★】

長男でも秀二で良いんですか?(笑)

僕は全然構いませんが、長男だったら漢字は変えたほうが良いかも知れませんよ。(笑)






では続いての質問は・・・

【菓子パン王子ことshuji様に質問なんですが(笑)最近色々な種類の菓子パンが登場しててクオリティーも高いものが多いですが、shujiサンの個人的No.1は何ですか?あと最近気になってるものなんかもあれば(o´艸`o)】

菓子パン王子ではなく菓子パン師匠なのでその辺はお間違えなきようよろしくお願いします。(笑)

まあ、単純に朝御飯に菓子パンを食べているってだけで、そこまで菓子パンが好きはないので、最近気になるパンとかはないんですが、No.1はやはりヤマザキのスナックスティックですね!(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて本日6/11であの大きな地震から3ヶ月経ちました。

まだ3ヶ月?もう3ヶ月?

人によって感じ方は様々でしょう。

でも決して忘れてはならないことなのは確かな事です。

世間的にはだいぶんいつもの生活に戻ってきて入ると思いますが、まだ被災地では避難所で生活をなさっている方もたくさんいらっしゃいます。

まだまだ完全復興には時間がかかると思いますが、これからも皆で一丸となって頑張っていきましょう!









では本日はこの辺で!