皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から1日雨模様の東京でした。

しかし本日は打って変わって晴れの良いお天気になりそうな予報です!









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【shujiさんはDAMIJAWでドラムを叩くことが決まった時にDAMIJAWのアナグラムは聞いてたんですか?】

はい、すいません全然聞いてませんでした。(笑)

っていうかアナグラムって言葉自体を知らなくてさっきウィキペディアで調べました。(笑)

次に会ったたときに聞いておきます。(苦笑)






では続いての質問は・・・

【何鍋が好きですか?(笑)】

鍋といえばやはり、すき焼きでしょうか?

でも昔から1度でいいから闇鍋というものをしてみたい願望もあります。






では続いての質問は・・・

【質問というよりリクエストみたいになるんですがshujiさんの関西弁ブログを一度読んでみたいです!上京されて大分時間が経ってますが普段は関西弁を使う事の方が多いんですか?お時間ある時にでも回答してもらえると嬉しいです(^O^)】

関西弁ブログですか~。

ほな今日だけ特別にこっからは関西弁で書いてみます。

でも普段は関西弁やのうて最近は標準語のほうが多いかもしれまへん・・・(笑)

大阪の皆さんすんまへん。






ほな続いての質問は・・・

【なぜ、ビジュアル系の方々は皆さん髪の毛サラサラ!?加えて髭のケアとかどうされてるんでしょうか!?みんなイケメンで羨ましいです☆プロのヘアメークさんの手にかかれば、そんな事は意図も簡単ですか!?お暇な時でもご回答を宜しくお願いしますm(__)m】

そんなもん皆の前に出る時だけでんがな~。

そらもちろん普段からキチッとしてる人も居てると思いまっけど、オサーンに関してはすんまへんけど普段はそのへんのオサーンでっせ。(笑)






ほな続いての質問は・・・

【最近は短めが多いみたいですが、また伸ばすことはあるんですか?(´ω`)私の希望では、DEAD or ALIVEの髪型にメッシュとかいれてみてほしいです\(^O^)/】

これはオサーンの髪型のことでんな?

まあ基本的にオサーンは長髪が似合わへんから、この先長髪にすることはありえへんかも知れまへんな~。

みじこうなる事はあるかもしれまへんけど・・・






ほな本日の質問回答はここら辺にしときまっさ。

っていうか関西弁の文章は分かりずらないでっか?



まあとりあえず今日だけでっけどな。









ほな今日の多夢はんは、オサーンのひざの上でマターリしてるところを激写やで~。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


ほっといたらずーっと膝の上におるさかい、これからの時期は暑なるかも知れへんから、ひざにのれる機会は少ななるかも知れまへんな~。(笑)









さて今日は2週間ぶりのドラムセミナーでっせ!

今日は前回と同じ東京スクールオブミュージック 渋谷校でんな。




今日参加される皆さん、ほな後ほどやで~。









ほな本日も皆で頑張って行こや~!