皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は夕方ににわか雨が降りましたが、その時間以外は良いお天気でした。

しかも、もう夏ですか?ってぐらいの日差しで散歩してたら暑いぐらいでしたね。

今日は晴れですが、昨日ほど気温は上がらないみたいですね。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【質問は、時計と一緒に写っているブレスレットについてです!なにかパワーストーンで出来ているのでしょうか?もしそうだとしたら、どんな力をくれる石ですか?気になったので、お時間のあるときに教えて下さい☆】

はい、パワーストーンブレスレットです。

ただこのパワーストーンを買ったお店はお店の人が自分にあったパワーストーンを選んでくれるところだったので、なんていう石だったかは忘れちゃいました。(笑)

確か創造性とか集中力を高めてくれる石だったような・・・






では続いての質問は・・・

【shujiサンは寝てる時静かですか??私は女のくせにイビキ・寝っ屁全開、目も口も開いて暴れながら寝てるそうです(^_^;)】

今はどうか分かんないですが、昔はいろいろ寝言を言っていたみたいです。

暴れるまではいかないですが、僕もなかなか寝相は悪いかも知れません。






では続いての質問は・・・

【今振り向けばをコピーしようという話になっているのですが、最低ドラムはどのくらい機材があれば足りますでしょうか?スタジオなどを借りる際の参考にしたいと思うのでお暇があればお答え頂けますか^^/】

振り向けばだったら普通にスタジオにあるセットで十分できますよ。

いわゆる1バス2タム1フロアのセットで大丈夫です!






では続いての質問は・・・

【去年、タバコ値上がりしたじゃないですか、自分カートンまとめ買いして無くなったら辞めようと思ったんですが失敗でした(笑)shujiさんは値上がりきっかけに禁煙しようと思った事はありますか?】

今ぐらいの値上がりであれば全然やめようとは思わないですね。(笑)

さすがに1箱1000円ぐらいになっちゃったらちょっと考えると思いますが。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはバンドをしながらパチスロをしてたのですか?当時は4号機で勝ってましたか?負けてましたか?また、お金のやりくりは、大変ではなかったのでしょうか??疑問に思ったので質問しました。答えてくださるとうれしいです。】

まあバンドをしながらというかお休みの時にはよく行ってました。

そして問題の収支ですがもちろん勝ってましたよ。

もちろん日によっては負ける時もありましたが、トータルだと今でもちゃんとプラスです。

もちろん4号機でも勝ってました。

ずっと自分の中で思っていることなんですが、年間トータルで負けちゃうようだったらやめようと思ってます。

っていうか震災以後全く打ってないです。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









では本日の多夢ちゃんは、たくさん遊んであげたら疲れちゃったみたいで寝ちゃったところをパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


幸せそうな寝顔を見ているとこっちも幸せな気分になります。









では本日もみんなで頑張っていきましょう!