皆さんおはようございます、shujiです。







最近はめっきりTVをつけるとだいたいNHKを見てしまいます。

そしてパソコンをつけたらニュースサイトのチェック。





多分皆さんもそんな感じではないでしょうか?





もちろんずっとニュースを見ていたら、ちょっと気分が滅入ってくるので、たまには違う番組を見るようにもしていますが・・・





でもやはり地震と原発のニュースはとても気になるので、見ちゃいますよね。





ただ最初はほぼ24時間地震関連のニュースを放送していたNHKも最近はそうでも無くなったので、逆にちょっと心配だったりもします。







世の中暗いニュースが続いていますが、そのなかでも選抜の開催決定だとか明るいニュースも、もちろんあるので出来ればそういうニュースも見て気分を明るくしたいところですね。









あと昨日アップしたメンバーからのコメント動画ですが、皆さんからのコメントを見ていると最初はアクセスが集中して見難くなっていたみたいですね。

でも、さすがに今はちゃんと見られると思いますので、まだ見てないよ~って方は今日でもゆっくりご覧になってください。

昨日に引き続きリンクを張っておきますね。





Janne Da Arc official

shuji official

Acid Black Cherry official

you official

ka-yu official

DAMIJAW official

kiyo official









では本日からは連休も終わって仕事が始まる方もいらっしゃると思います。

引き続きみんなで頑張っていきましょう!