皆さんおはようございます、shujiです。









皆さん変わらず出来ることしてますか?





僕達に今出来る事といえば毎日書いてますが、節電、募金、買いだめをしないぐらいだと思うのですが、僕達アーティストはそれ以外にブログやコメントなどで皆さんを多少かもしれませんが、元気にすることも出来ます。

なので昨日の夜にもブログでお知らせしましたが、メンバー5人のコメントをアップさせていただきました。

今はまだパソコンからしか視聴できませんが、しばらくしたら携帯電話でも見られるようになると思うので、パソコンを持ってない人はもうちょっと待って下さいね。

とりあえずJanne Da Arcのファンの方でもまだ見られてない方もいらっしゃると思いますが、1人でも多くの方が僕達のメッセージを見ることによって少しでも元気になれたり前向きな気持になれれば幸いです。







昨日の記事を見てもらってもいいのですが、とりあえず本日も動画が見られるオフィシャルホームページと各メンバーのホームページのリンクを張っておきますので、まだ見てないよ~って方は是非ご覧になってください。









Janne Da Arc official

shuji official

Acid Black Cherry official

you official

ka-yu official

DAMIJAW official

kiyo official



上記各ホームページのトップページにリンクが張ってあります。







では、本日も引き続きみんなで頑張っていきましょう!