皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から冷たい雪が降っていてお昼過ぎくらいには雨に変わって、そのまま夜まで雨模様でした。

今日の予報は晴れのち曇りになってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【LIVEのときにプレゼントなど、持っていきたいのですがケーキやお菓子など、手作りの物や生物などは、やはり受け取ってもらえないんですか?(´;ω;`)】

たしかにケーキや生物は基本的にはNGですね。

事務所に送られてくるプレゼントやライブの時に頂くプレゼントはちゃんとメンバーのもとには来るのですが、時間が経ってからって事のほうが多いんです。

なので、直接メンバーに渡せる時以外はなるべく生物などは避けたほうがいいと思います。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはメイクが濃い女性と薄い女性どちらが好みですか?shujiさんの目が二重でとても綺麗なので毎日うらやましく思ってます(笑)】

どちらが好みというか、薄いメイクのほうが素顔が分かりやすいので好きかもしれませんね。

最近の女性のメイクは素顔が全く想像できないぐらい濃いのが流行ってますもんね。

あれはあれで全然いいのですが、個人的には薄いほうがいいかな。






では続いての質問は・・・

【気になってたのですが、Janne Da Arcメンバーで百メートル走をしたら、誰がビリで誰が一番だと思いますか?Shujiさん的順位を教えてください!! また、長距離の場合も答えてくれたら嬉しいです!!なんかスミマセン;;】

これは実際に競争したことがないので、あくまで想像でしかありませんが、100㍍走だったら多分1番はオサーンではないでしょうか?

ビリはyouかkiyo辺りかな?

でも長距離だと多分1番はka-yuではないかな?と思います。

そして長距離のビリはオサーンかkiyo辺りかな?






では続いての質問は・・・

【「プロになりたいなら、1日8時間練習した方がいい」などと聞きますがshujiさんは学生時代にどれくらい練習してましたか?】

たしかに学生の頃というかドラムを始めたばかりの頃は一気に8時間はしたことありませんが、1日トータルだとそれぐらい練習していたかも知れません。

でもこれもただ長い時間練習したからと言って上手になるわけでもないと思うので、なんとも言えませんね。

要は集中してどれだけ出来るかによると思いますよ。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









では本日はおやつを食べている多夢ちゃんの写真なんですが、なんとなくおっさんがおつまみをくわえているように見えるのは僕だけですか?(笑)

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢










では本日はこの辺で!