皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から良いお天気で昼間はポカポカ陽気で気持ちよかったです。

でも夕方頃から雲が広がってきましたね。

今日の予報は雨か雪で夜には曇りみたいです。

まだ雪の可能性ありますか!?って感じですね。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【自分より上手いと思うドラマーは誰だと思いますか?(^-^)よろしかったら教えてください】

そんなの沢山居てるんで誰って限定は出来ませんね。

周りのドラマーは俺よりも下手くそばっかりやな~っていつか言えるように頑張ります~。(笑)






では続いての質問は・・・

【JDAやABCは東京ドームでもSOLD-OUT出来ると思うんですがなぜやらないんでしょうか??またシドやUVERworldがやってるのをどうおもいますか??】

なぜやらないんでしょうね?(笑)

まあ他のアーティストが東京ドームでやっているのは単純にすごいな~とは思いますが、そんなに俺たちも~って感じではないですかね。

まあこればっかりはいろんな事情がありますね。(苦笑)






では続いての質問は・・・

【私には長い付き合いの友人♂が居るんですが、実は最近その人に自分がオネェ系(バイセクシャル)である事を告白されてしまいました。勿論彼が今までもこれからも親友である事に変わりはありませんが、突然のカミングアウトに正直戸惑ってます(><)しうぢパパならどう対応しますか?】

僕の周りにはそういう友人は居ませんが、もし居たとしても特に付き合い方が変わるとかってことはないのではないでしょうか?

まあこれは今の時代だから言えることかも知れませんが、最近はそういう方って珍しくないですもんね。

たしかに戸惑いはあると思いますが、告白した方もこの子だったら言っても大丈夫かな?と思って言ったと思うので、今までと変わらず友達付き合いしてあげてくださいね。






では続いての質問は・・・

【最近『ワンピース』にハマってTVアニメのDVDを最初から見まくってるのですが、『Shining ray』ってワンピースのエンディングで使われてましたよね?で、改めて歌詞に注目しながら聴いてみると、『Shining ray』ってワンピース用に作られた曲なのかなぁと思ったんですけど、当たってますか?笑】

結構昔のことなのではっきりとは覚えてませんが、確かワンピースの曲になるって決まってから歌詞を書いていたと思うので、ワンピース用とまでは言いませんが、多少は意識して書いていると思います。






では続いての質問は・・・

【パンツはボクサー派、トランクス派、ブリーフ派のどれですか?】

グンゼのブリーフ派です!

・・・・というのは冗談です。

今思えば年齢と共にパンツも変わってますね。

子供の頃はたしかにブリーフでしたね。

でも高校生ぐらいからトランクスを履き始めて、しばらくずっとトランクスだったんですが、ここ何年かはボクサーパンツです~。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









では本日の多夢ちゃんの写真は、僕のお腹の上にいるときに撮ったものですが、何故か上を向いている多夢ちゃんです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


特に多夢ちゃんの目線の先には何かがあるわけでもないのですが、よく上をみている多夢ちゃんでした。









では本日はこの辺で!