皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝はまだ雨が残っていましたが、お昼前から晴れてきていいお天気になりました。

ただ、風がめっちゃ強くて多夢の散歩をしているときに多夢ちゃんがすごい歩きづらそうでしたが・・・(笑)

今日の予報は晴れで夜曇りになってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【以前にチラッと小耳に挟んだお話なんですけど、アーティストの方はCD化されていない自身のライブの音源を所有していると聞いたのですが本当でしょうか???( ̄□ ̄;)!!またshujiさんはお持ちですか?また今でも聴く思い出の公演とかってあったりするのでしょうか?】

まあすべての公演の音源を持っているわけではないですが、ライブが終わった後にチェックの為にもらうことはあります。

なのでそういう音源は聴いても、そのLIVEの次の日にチェックの為に聴くぐらいですよ。






では続いての質問は・・・

【yasuの大ファンでもあるので今年ABCのLIVEがあれば行きたいのですがLIVEに行けばshujiサンゃジャンヌのメンバーにも会場で逢えたりしますか?】

まあ、会えるというか見かけることはあるかも知れませんね。

この前のZepp東京のイベントの時は僕が見ているところから客席が丸見えでしたから。

ということは客席からも丸見えってことですからね。

でも全てのLiveを見に行っているわけではないので、見かけるかどうかは運次第でしょうか?






では続いての質問は・・・

【shujiパパの8の運転席のシートはRECAROのシートですか?もし、RECAROだとしたら決め手は何ですか?私は、座ったときのHOLD感が大好きです!】

はい、運転席はRECAROシートにしてます。

最初は全然純正のシートで大丈夫だったのですが、純正のシートだと長時間運転していると、どうも腰が痛くなってしまうので、思い切って交換しました。

交換した後は長時間運転しても、腰も痛くならないので交換して良かったです。






では続いての質問は・・・

【今日、Re:birthのDVDを見ていて思ったのですが、Janne Da Arcの皆さんの中で左利きの人っていますか?yasuがご飯食べてる時に左手で箸を持っていてアレっ?て思いました(>_<)】

確かyasuも右利きだったと思うのですが、その箸を左手で持っていたのはなんなんでしょうね?

すいませんがちょっとわかりません。

左手を鍛えてる?(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて昨日はあるものを買いにIKEAに行ってきました。

そのあるものとは・・・





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


多夢ちゃん・・・ではありません。(笑)

多夢ちゃんが座っている椅子です~。

要はパソコンを使うときに座る椅子なんですが、前に使っていた椅子が、もうギィ~ギィ~うるさかったので、新しいものを買いました。

この写真ではちょっとわかりにくいですが、新しい椅子は肘掛けも付いていてなかなかご機嫌な感じです。

あとクッションも前に物よりだいぶん良いので長時間パソコンで作業しても疲れなさそうでいいです!

でも値段もリーズナブルでさすがIKEA!って感じでした。



次はそろそろ座椅子を新しくしたいな~なんて思ってます。









では本日はこの辺で!