皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から確かに雲が多かったですが、結構陽も差して暖かくて良いお天気でした。

でも夜遅くには雨が降ってきました。

今日のお天気は雨のち曇り時々晴れになっております。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【ka-yuさんがはじめて刺青をいれた時shujiさんはどう思いましたか?またメンバーの中で一番びっくりした方はどなたですか?】

ka-yuが最初にタトゥーを入れたときは、特に僕も含めメンバー全員そんなに驚かなかったですね。(笑)

なんとなくイメージ的にka-yuだったら入れてもおかしくなさそう、みたいなのがあったのかも知れませんね。






では続いての質問は・・・

【メジャーデビューしたときと初めて武道館でライブをしたときどんな心境でしたか?やっぱり緊張感が凄いですか?】

メジャーデビューした時は、そんなにデビューした!っていう実感がなかったので、そんなに緊張感とかはなかったかな?

でも初めて武道館でLIVEをした時はさすがに緊張していたような気がします。

まあ、それでも最終的には楽しんでLIVEをしたと思いますけどね。






では続いての質問は・・・

【今、娘が免許を取るのにマニュアルかオートマかでちょぴっと悩んでいます。よいアドバイスがあったらお願いします。】

今だったら特に仕事上必要でなければAT免許で大丈夫だと思いますよ。

そしてATでしばらく運転して、どうしてもマニュアルが乗りたくなれば限定解除という手もありますから。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは骨折したことありますか?】

骨折どころか入院すらしたことがありません。

まあこれから先はどうなるかわかりませんけどね。

って言うかこの質問、なんかおもろい。






では続いての質問は・・・

【Janneの皆さんは携帯の待受画面はどういうやつに設定してるんですか?しゅーちゃんは多夢ちゃんとかですか?】

他のメンバーの待ち受けはちょっとわからないんですけど、僕の今現在の携帯の待ち受け画面は北斗七星が光り輝いてます。(笑)

北斗の拳のきせかえキットを使ってます。

でも気分によっては多夢のイラストの待ち受けにしたりしてますよ。






では続いての質問は・・・

【shujiさんわバイクに乗ったりしないんですか?もしくわ昔乗ってたバイク、好きなバイク教えて欲しいです(^O^)】

僕はバイクは乗りませんね。

免許も原付しかありません。(笑)

ホントは夏とかはバイクに乗りたいんですけどね~。

ちなみに昔乗ってたバイク(原付)はYAMAHAのJOGです。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて昨日は今年1番の暖かさかな?ってぐらい暖かかったので夜に多夢と一緒にお台場海浜公園を散歩してきました。

すると、もうクリスマスも過ぎてだいぶん経つのにまだこんなモノがありました~。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-クリスマスツリー?


これは果たしてクリスマスツリーなんでしょうか?

それとも、もうわざわざ解体とかするのが面倒なので1年中あるのかな?

まあ、どうでもいいのですが、綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました。









では本日はこの辺で!