皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝はまだ晴れていましたが、お昼過ぎから雲が増えてきて夜には完全に曇りでした。

でも、今この記事を書いている時点では雨も雪も降ってません。

今日の予報はなんと雪で朝晩曇りになってます。

ほんとに雪降るのかな?









では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【自分も墨入れたいんですがkaーyuさんのを見るとすごすぎていれる気がしなくなります(笑)シュージさんも墨入れようと思ったことありますか!?また今後入れる予定はありますか!?】

高校生ぐらいの時はタトゥーにめっちゃ憧れてました。

でもその時はもちろん入れることは出来ず、今に至っております。

まあ今となってはさすがに入れたいとかは思いませんが、なんかすっごい心境の変化とかがあれば入れる・・・かも?






では続いての質問は・・・

【私は石川県民なんでお寿司大好きなんですがしゅーじさんも好きですか?あと、最初に食べちゃうお寿司のネタとか最後の〆のネタとかありますか?(・v・)しゅーじさんは肉食なイメージなんでちょっと気になりました(笑)くだらない質問なんですがよかったお答えくださぁい★】

子供の頃は全然お寿司食べませんでしたが、今はガンガン食べますよ。

でもいまだに光物だけは食べられませんが・・・(笑)

とりあえず自分の中では最初に白身のお魚をいただいて、最後は中トロとかでしめてます。(笑)






では続いての質問は・・・

【僕は今高三で受験が成功したら大学生になります。大学生になれたらバンドをしたいのですが、楽器初心者でもJanne Da Arcの曲ができますか!?( ̄○ ̄;)】

まあ楽器にもよると思いますが、ドラムであればとりあえず8ビートが叩ければ演奏できる曲はありますよ。

頑張ってください!






では続いての質問は・・・

【shujiさんは車好きですよね?私も車好きなんですが、去年免許を取ってまだマイカーがありません…ある程度めぼしい車を見つけたので、3月くらいに買おうと思っています。そこで、shujiさんは一番始めに自分で買った車は何重視で買いましたか?ちなみに私はどうしてもMTに乗りたいのと、暇さえあればぷらぷら走り回りたいので燃費を考えてCR-Zを候補にしています。】

最初は僕も車好きでしたが、何が良いとかあんまりわかんなかったから、ディーラさんのおすすめの中古車を買いました。

その時お付き合いのあったディーラーがMAZDAだったので、最初に乗った車はマツダファミリアのハッチバックでした。

ファミリアと言っても一応スポーティーなバージョンでしたよ。






では続いての質問は・・・

【yasuさんって身長何㎝ですか?こないだのshujiさんの身長についての質問を見て気になりました(^^)】

yasuいわく確か165センチだったと思いますが、ka-yuは絶対そんなにない!って言い張ってましたね。

実際のところは本人しかわかりません。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて本日はちゃちゃまるの写真を載せておきますね。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日のちゃちゃまる


なんで斜めかって?

特に理由はありません。(笑)









では本日はこの辺で!