皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝は良いお天気だったのですが、お昼ごろから曇ってきて、そのまま夜まで曇りの1日でした。

今日の予報も昨日と同じ感じで晴れのち曇りになってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【パチンコで 大当りの時にダイヤモンドバージンとロマンスが流れるって台があるってホンマですか!? あるなら 絶対に打ちに 行きたいです(>.<)】

あるみたいですよ~。

僕は打ったことないのですが確か『覇王 信長』っていう台だったと思います。

どこかで見かけたら是非打ってみて感想教えてください~。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはyasuさんの歌声を初めてきいたとき何て思いましたか!?あとJanneの皆さんいつから煙草吸ってたんですか??(^^)答えてくれると嬉しいです!】

初めて聴いたのはまだ僕が中学生の頃だったと思うのですが第一印象はやはり、高い声やな~って感じですかね。

あと、なんと言っていいかわかりませんが、とにかく印象に残る声だな~とは思いました。

あとタバコを吸い出した年齢ですが、詳しくは言えませんが、まだ詰襟の服を着ていた頃です。(笑)






では続いての質問は・・・

【しゅうちゃんに質問です!12月30日ではたちになった私ですが、クリスマスも誕生日もお正月のお年玉も、今まで親や彼氏にひとつにまとめられてしまいます( ;´Д`)しゅうちゃんが彼氏ならそんな彼女にはどうしてあげますか?答えてくれれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))】

たしかにその近辺に誕生日がある方はそういう事があるかも知れませんね。

僕だったら誕生日とクリスマスは一緒にするかも知れませんが、他になにか記念日を作って、その日にプレゼントをあげたりするかも知れません。

そういうのはどうですか?






では続いての質問は・・・

【自分は、AKB48とジャンヌが大好きなんですけどshujiさんは、AKBには興味ありますか?もしあればればshujiさんの推しメンを教えてくださいp(^_^)q あとyouさんの使っているアンプやエフェクターって何かわかりますか?】

AKB48ですか~。

たしかに最近はテレビで見ない日はないぐらい出てますもんね。

僕は最初は全然興味なかったんですが、前田敦子さんがQ10というドラマに出ていたのをきっかけにちょっとだけ興味をもつようになりました。

なのでその頃は前田敦子さんが推しメン(?)だったかも知れませんが、最近は名前まではまだ覚えてないのですが、渡り廊下走り隊7のリーダーっぽい子で確か『まゆゆ』とか言われてる子が可愛いのではないかな?などと思っております。

こんなオサーンはキモイですか?(笑)

あとyouのアンプやエフェクターは残念ながらちょっとわかりません。

今度機会があったら見ておきますね。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さてそろそろ多夢の写真もネタ切れになってきた今日この頃・・・

なので今日はちょっと昔の写真を載せてみたいと思います。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-昔の多夢


これはまだ家に来たばかりの頃です。

久しぶりに見たら、多夢ってこんな真っ黒やったっけ?って感じでした。

でも可愛いので良し!









では本日はこの辺で!