皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝は良いお天気だったのですが、お昼ごろから曇ってきて、そのまま夜まで曇りの1日でした。

今日の予報は晴れで朝晩曇りの予報になってます。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【僕はとんねるずの皆さんのおかげでしたが好きですが、ふと思ったんですがjanneメンバーが食わず嫌いに出演したことはありますか?(≧▽≦)また未出演ならshujiさんはメンバーで誰が出演すれば面白くなりそうと思いますか?(‐^▽^‐)】

Janne Da Arcのメンバーは誰一人出演したことはありませんよ。(笑)

まあ出演したら面白そうなのは普段殆ど好き嫌いがないように見えるkiyoが出るのが1番面白いのではないでしょうか?






では続いての質問は・・・

【shujiさんゎもし友達の友達に一目惚れしたらどぅしますかっ(*´ω`*)?だけど、その相手の人は2回くらぃしか会ったことなぃから私のことなんで覚ぇてなーーぃ!!なんてことがぁったらどぅしますかっ?また、どぅゃって振り向かせたりしますかっ?】

友達の友達?

ということは友達の彼女とかそういう事ではないんですよね?

だったらもう最初に会ったときに絶対アプローチします。

最低でもメルアドぐらいは聞きます。

じゃないと次にいつ会えるかわかりませんからね~。(笑)






では続いての質問は・・・

【最近、アニメを見るようになったんですが、shujiさんのオススメのアニメってありますか?昔のでも最近のでも良いので教えてください】

僕はアニメは殆ど見ないのですが、やはりジブリアニメがいいのではないでしょうか?

ジブリの中でも1番好きなのは前から言っていますが『耳をすませば』ですね。






では続いての質問は・・・

【私パチ屋でバイトしようかなって悩んでるんですけどパチ屋行ったことないんで全然分かんないのですが、煙草すぱすぱ、キレてるおじさん、柄の悪いあんちゃん…ってイメージでとても体に悪そう+怖そうな感じがするんですけど実際はどんな感じですか(@_@)?あとしゅーちゃんが親だったらパチ屋のバイトは薦めますか(T_T)?長くなっちゃったんですけどお願いしますっ(^_^)】

パチンコ屋さんのアルバイトって結構時給がいいですもんね。

でも確かにタバコを吸う人がたくさんいるので体には良くないかも知れませんね。

あとドル箱を運んだりとか結構肉体労働だったりするかも知れませんね。

でも僕が行くパチンコ屋さんのバイト君は結構楽しそうに仕事してますよ。

まあお客さんからのクレーム処理なんかは社員に任せればいいのでタバコの煙が平気だったらありかも知れませんよ。

僕が親だったら薦めはしませんが、ダメとも言いませんね。






では続いての質問は・・・

【私はガールズバンド組んでるんですけど、Janne Da ArcさんのコピーしたいんですけどガールズバンドでJanne Da Arcってどう思いますか?また、ガールズバンドにピッタリなJanne Da Arcの曲ってありますか?】

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ!

yasuの声はもともと結構高いキーなので女の子のほうがあっているかも知れませんね。

どういう曲がピッタリかって言うのは、バンドのレベルにもよるところがあるのでなんとも言えませんが、頑張って色々コピーしてください!






では本日の質問回答はここまでにしておきます。








では本日はちょっとピンぼけしちゃったんですが、久しぶりに多夢のこんな顔が撮れたので載せておきます。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


めっちゃ悪そうな顔でしょ?(笑)









では本日はこの辺で!