皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も朝から1日良いお天気でした~。

そして今日の予報もバッチリ晴れでございます~。









さて本日1/21はJanne Da Arcのスーパーベーシスト、そしてDAMIJAWことka-yuの誕生日でございます~!

ということで~・・・

ka-yu、誕生日オメデト~!!

これからもやんちゃなベーシストとして、頑張ってね~。









さてなんやかんやと言いながらも続けてきました、東京オートサロンの写真シリーズ。

とうとう本日ファイナルを迎えます~。



最後の方は痛車が続きますが(笑)見てやってください~。






Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


まずは昨日からの続きで外車シリーズ。

ランボルギーニとアウディです。

ちなみに昨日のランボルギーニはガヤルドではなくムルシエラゴだったみたいです。

今日のランボルギーニはどちらでしょう?

僕にはわかりません。(笑)

あと下の写真のアウディなんですが、塗装がすごいことになってました。

最初はボディの上に張っているのかと思ったら、ブースの人がこれは塗装です~って言ってました。

なんか肌触りも良かったです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


そしてこちらはKTMっていうメーカーの車なんですが、詳しくはわかりません。

KTMってバイクのメーカーだと思っていたので、こんなのも作ってるんだ~と思って撮った1枚です。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


そしてこちらは多分HONDAのフィットだと思います。

なんか目立ってたので撮ってみました。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


そしてこちらはピンクのLEXUS SCだと思うのですが、もしかしたらISかも知れません。

こんなピンク色の車、僕的には絶対にダメですが、女の子には受けそうですよね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン2011


そして最後は痛車の数々です。

これ最後に帰ろうとしたときに、会場アンケートを書くところがあってそこに行ったら展示してあったんです。

あのパトカーの痛車とかは実際にやって公道走れるのでしょうか?

試してみたいものです。

1発で止められそうな気もしますが・・・(笑)

でもこれだけガッツリやってる痛車を見てると、痛車もここまでやればカッコイイかも・・・とか思っちゃいますよね。





というわけで長々とお伝えしてきた東京オートサロン2011。

本日で終わりです~。

皆さん僕の趣味にお付き合いくださって、どうもありがとうございました~。

明日から通常仕様(笑)に戻ります。







では本日はこの辺で!