皆さんおはようございます、shujiです。







昨日はちょっと雲が多めでしたが、概ね良いお天気でした。

でもめっちゃ寒かったです。

多夢の散歩も最近は寒いので昼間の暖かい時間を狙って行っているのですが、昨日は昼間でも風が冷たくて激寒でした。

今日の予報も晴れになっております。









さて本日1/17にはJanne Da Arc新マネージャーセキーネの誕生日です!

セキーネ、誕生日おめでと~!!

Janne Da Arcのマネージャーになってまだ間もない彼ですが、僕達との付き合い自体はもう10年以上になります。

メールもしましたが、これからもJanne Da Arcのマネージャーとして頑張ってね~!&これからもヨロシクね~!









では昨日に引き続き東京オートサロンの写真を載せていきますね。

本日はロータリー&GT-Rです。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


まずこの3枚はRE雨宮のRX-7です。

もう販売終了して結構経ちますが、未だに7の人気は高いですね。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


そしてこちらの2台は同じくRE雨宮のRX-8です!

1台目のガンメタリックの8は『ハッタリくん』って言うらしいです。(笑)

要は外見はすごいけど中身はほぼノーマルってことだと思います。

でも確かに外見は、めっちゃイカツイです。



そして2台目の8はなんと痛車!

しかもキン肉マン!

なぜ今キン肉マン?しかもなぜ8?っていう疑問もありますが、ここまで完璧にやってれば逆に格好良く見えますね。







Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-東京オートサロン


そしてこの3台はNISSANのGT-Rですが、今回のオートサロンではGT-Rがすごく多かったような気がします。

こんな高い車乗れる人なんてそうそう居ないのにね~。







さて、まだまだ写真はたくさんあるんですが、明日以降もこんな感じで大丈夫でしょうか?

もう車の写真は飽きたよ、って方が多ければもうやめますけど。(笑)







では本日はこの辺で!