皆さんおはようございます、shujiです。







昨日も相変わらず寒かったですが1日良いお天気でした。

今日の予報は晴れ時々くもりになっております。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【今年のクリスマスは息子の1歳の誕生日なんですがクリスマスケーキと誕生日ケーキはやっぱり1個ずつ買った方がいいでしょうか?shujiさんならケーキ1個ずつ買いますか?】

もうクリスマスはとっくに過ぎてしまいましたが、僕が親なら多分ケーキはひとつだけにすると思います。

特に1歳とか小さい時だったら、なんのことかわかってないと思いますし・・・(笑)






では続いての質問は・・・

【しうぢさんはスマートフォンってどう思いますか?yasuさんが使ってるみたいだから私も欲しいと思っています☆PCないからあると便利かなぁと思っているんですが…(・∀・)ドウカナ?よかったら教えてください♪】

まあこれからの時代はスマートフォンのほうがなにかと便利なこともあると思いますが、まだまだスマートフォンだと見られない携帯サイトなどもあるので、携帯サイトをたくさん利用している方だと、もうちょっと待ったほうが良いかも知れませんね。

でも値段的にはスマートフォンのほうが安かったりするんですよね。

なのでお財布と相談して決めてみてはいかがでしょうか?






では続いての質問は・・・

【よかったら答えて下さい(^^)私ゎ地元の親友が大阪へ引っ越してから年末~カウントダウンゎ毎年大阪へ遊びに行ってるんですが、shujiさんは年末トカ大阪へ帰ってますか?】

僕は年末年始だからとかお盆だからとかっていう理由ではあまり大阪に帰ることはないですね。

特にこの年末年始はカウントダウンライブもあったので、やはり帰りそこねました。

でも最近は両親もだいぶん歳をとってきたので、帰られる時には帰ったほうが良いかな?とは思ってます。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはRX-8に乗る前は他にどんな車種を買おうと思ってましたか?暇な時でいいのでこたえてくれると嬉しいです。】

今の車を買うときには基本8にしか目はいっていなかったのですが少しだけフェアレディZも良いかな?と思ってカタログを取り寄せていたりしました。

あとは機材を少しでも運べるようにステーションワゴンもなんとなく考えたりしました。






では続いての質問は・・・

【shujiさんは北海道にプライベートで来ることってありますか?基本冬くらいしか見せ場はないですが…(´;ω;`)暇な時答えて頂けたらうれしいです(。-∀-)♪前にも出ていたらごめんなさい(`;ω;´)】

プライベートで北海道ですか~?

今までプライベートで行ったことはないんですが、1度は行ってみたいですね。

しかも車で行くのが夢です。

でも冬には行きたくないです。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









では本日は先ほどおやつをあげている時に、なかなか( ・∀・)イイ!!写真がとれたので多夢ちゃんを載せておきます。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


ドッグフードを食べる時にはこんなにおいしそうな顔はしないんですけどね~。(笑)








あ、あと本日は1/11で正確にはゾロ目ではないのですが、なんとなく1を並べてみたくなったので11時11分11秒更新です。(笑)






では本日はこの辺で!