皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から曇りがちでとても寒い1日でしたが、雨は降らなかったです。

まあ同じ東京でも降っていたところもあるのかも知れませんが、ぼくの家の近所では降らなかったです。

そして気になる今日のお天気ですが、予報では晴れ時々くもりで降水確率は10%です!

どうやら雨は降らなそうですね!








さて本日はとうとう大晦日でございますね。

とうとう2010年も終わりです。





皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?




僕はこの1年はDAMIJAWに始まりDAMIJAWで終わる1年でしたね。

1月にDAMIJAWのレコーディングが始まってPV撮影があったりライブがあったりって感じの1年でしたね。



あ、あとそういえば僕とGIGORさんとのコラボアクセサリーの発売なんかもありましたね。



なんかついこの間の事のように思えます。







とりあえず今日は今年最後の仕事でもあり、来年の仕事始めでもあるカウントダウンライブです!


終わり良ければ全て良しということで、今日のライブはバッチリ楽しんじゃおうと思ってます!


なのでいらっしゃる皆さんは今年最後、そして来年の始まりを一緒に楽しんじゃいましょ~!



でもとっても寒いと思うのでしっかり防寒して来てくださいね!







そして昨日は今日のライブのために朝からヘアケアに行ってきました~。





ということで恒例のビフォーアフターを・・・





まずビフォー。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-ビフォー



と言ってもこの写真じゃあんまり髪の毛の状態は分かんないかも知れませんね。(笑)





そしてアフター。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-アフター


ん?この髪型のほうがちょっと若返った?(笑)




ってことで今日の準備はバッチリです!







そして昨日も書きましたが、もう一度告知しておきますね。

「DAMIJAW COUNTDOWN 2010-2011“ゆく年 くる年 筆おろし”」Ustream配信決定!

Janne Da Arcのベーシストka-yuのソロプロジェクト、DAMIJAWの
「DAMIJAW COUNTDOWN 2010-2011“ゆく年 くる年 筆おろし”」のカウントダウンの瞬間を生中継!
2011年の幕開けの瞬間をDAMIJAWと共に迎えましょう。
日時:12月31日(金) 23:30生中継スタート予定!
(※この番組は、イベントすべてを生中継するものではありません。)

http://www.ustream.tv/channel/damijaw

・Twitterハッシュタグ:#DAMIJAW
(#の前に必ず半角スペースを空けてください。)




ってことなんで、残念ながらライブには行けないって方はこっちを見て一緒にカウントダウンしましょうね!







それでは皆さん後ほどお会いしましょう~!







では本日はこの辺で!