皆さんおはようございます、shujiです。






昨日も朝から1日いいお天気の東京でした。

しかし今日の予報は曇で夕方から雨か雪の予報になってます!

なんてこったい!

今日は今年最後の洗車をしようと思っていたのに、これじゃ洗車できないじゃないですか!

31日はLIVEだから今年はもう洗車できないな~・・・(悲)

まあ年明けに洗えばいいか~。









さて昨日はDAMIJAWのCOUNT DOWN LIVEのリハ最終日でした。

トータル3日のリハでしたが、仕上がりはなかなか上々なのではないでしょうか?

あとは本番で『ど忘れ』しないことを祈るだけです。(笑)



そんなリハを終えたあと何枚か写真を撮ったので載せておきますね~。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ最終日


こちらはサービス精神旺盛のka-yu。

宮尾すすむさんのモノマネらしいです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ最終日


そしてこちらは喧太さんのブログにも載ってましたが鏡に向かって自分を撮ってるところを喧太さんに激写されているところですな。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ最終日


そしてこちらはKAZUMAさんを撮ろうとしたんですが、KAZUMAさんの髪の色が変わっていてこれは当日までのお楽しみにしたほうが良いなと思ったので代わりにギターを撮っておきました。

奥にあるのが前にも載せた光るギターですが、その前にある赤いギターもなかなか派手なペイントが施されています。





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ最終日


そしてこちらは最近カメラを向けると後ろを向いてしまうマルーヤマです。

どうもマルーヤマいわく、『僕の顔を載せてしまうと僕のファンが増えちゃうでしょ?』って事らしいです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-リハ最終日


そしてこちらはリハ直後の僕の右手です。

なかなかいい感じに皮がめくれちゃってます。(苦笑)

変なところに力が入っちゃったんでしょうね・・・

オサーンもまだまだです。







・・・とこんな感じで最後のリハも終わり、あとは本番を残すのみですが、昨日の夜にTwitterでも書きましたが、今回のCOUNT DOWN LIVEの様子がなんと当日インターネット中継されるみたいです!



「DAMIJAW COUNTDOWN 2010-2011“ゆく年 くる年 筆おろし”」Ustream配信決定!

Janne Da Arcのベーシストka-yuのソロプロジェクト、DAMIJAWの
「DAMIJAW COUNTDOWN 2010-2011“ゆく年 くる年 筆おろし”」のカウントダウンの瞬間を生中継!
2011年の幕開けの瞬間をDAMIJAWと共に迎えましょう。
日時:12月31日(金) 23:30生中継スタート予定!
(※この番組は、イベントすべてを生中継するものではありません。)

http://www.ustream.tv/channel/damijaw

・Twitterハッシュタグ:#DAMIJAW
(#の前に必ず半角スペースを空けてください。)




と、いうことなのでLIVEに来られない方も僕達と一緒にカウントダウンしましょ~!

ちなみにパソコンからのみだと思いますので、ご注意を~。







それでは2010年も今日と明日の2日です!

皆さんやり残しがないように残り2日も頑張っていきましょ~!







では本日はこの辺で!