皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から夕方にかけては雲が多めながらもなかなか良いお天気だったのですが、夜になったら知らない間に雨が降ってましたね。

今日の予報は曇り時々晴れになってます。

ただ朝は雨が残っているかも知れませんね。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【私はJanne Da Arcを好きになって、まだ1年半程でファン歴が浅いです。そんな私もファンと名乗ってもいいですか?(泣)自分なりに色々と勉強してるつもりなんですが、歴が浅いとファンと名乗っていいのかが不安で…私はJanne Da Arcを語ってもいいんですかね?(笑)変な質問ですみません(TーT)ぜひ私に元気をください!】

そんなの、もちろん良いに決まってるじゃないですか!

ファン歴に浅いも深いもありません!

例え1分前になったって方も立派なJanne Da Arcファンです!

これからも宜しくお願いします!






では続いての質問は・・・

【shujiさんは、JanneのPVをよく家で見たりしてますか?? 今PV見てて、ふと思いました(*´ω`)】

家でPVを見ることはほとんどありませんね。

もちろん撮影したてで確認の為に家で見ることはありますが、製品なった後はほとんど見ないです。






では続いての質問は・・・

【私は寝はじめとかによく寝ぼけて会話したりするみたいなんです。でみんなに爆笑されたりするんですが…。shujiさんは寝ぼけてこんな事しちゃったぁ(;´Д`)っていう出来事とかエピソードありますか?時間がある時で結構です!!是非教えてくださ~い(*^ω^*)】

寝ぼけているときに話しかけられると、時々支離滅裂な回答をしたりすることがあります。

極端な例を言うと・・・

『明日の集合時間何時だっけ?』

『朝はパンで良いよ~』

みたいな感じです。(笑)

あとで自分で気が付いて、なんであんな事言ったんだろ?みたいな事がありますね。(笑)






では続いての質問は・・・

【しゅーちゃんは小さいときから二重なんですか?(´・ω・)笑】

僕の記憶が正しければ小さい頃から二重です~。






では続いての質問は・・・

【ファンレターって、たくさんくると思いますが、またこの人からきた、とか覚えてたりしますか!?】

これも昨日のブログのコメントと一緒で、やはり何度も同じ方から頂くと自然と覚えてしまいますね。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









そういえば昨日の昼間は11/20に行ったスーパーオートバックスに行ってきました。

そんな頻繁に何をしに言ったかといいますよ、アライメント調整をしに行ってたんです。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


前回車高調を取り付けたときに値段がパーツの値段、工賃、そしてアライメント調整料が全て含まれてたんですね。

やはり車高調をつけて車高が変わるとアライメントがだいぶん変わってくるので、調整しなければいけないのですが、付けてすぐに調整するよりはしばらく走って車高調をなじませてからの方が良いので、アライメントは後日調整することにしていたので、昨日行ってきたんです。

とりあえずこれでタイヤの片減りの心配もなくなったので、これから色んな所を走ってベストなセッティングを探していきたいと思ってます~。







そして昨日は部屋の中が寒かったのか多夢ちゃんがこんな事になってました。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


一瞬どこにいるのかわからないほど毛布の中に入り込んでいました。(笑)



そんな多夢ちゃんは・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


毛布の中で気持ちよさそうに寝てました~。







では本日はこの辺で!