皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は朝から雲は多かったですが、なかなか良いお天気で思っていたよりも暖かかったです。

今日の予報は晴れのち曇りで昨日よりも暖かくなりそうですね。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【ブログのコメントは読んでいるとしゅーちゃん言っていましたが、だいたいいつもコメントしてる人のことって覚えてたりしますか~?ヽ(゚◇゚ )ノお時間があるときに良かったら回答お願いします><】

はい~もちろん、毎回コメント頂いている方で覚えやすいハンドルネームの方はやっぱり自然と覚えますね。

そして何回も書いてますが、先日の誕生日の時もホントにたくさんのコメントありがとうございました~。

おかげで多夢の時よりもコメント数が多かったです。(笑)






では続いての質問は・・・

【しゅうじさんが仮装するならどんな仮装をしたいですか?一度でいいから着てみたい服でもかまいません。また、女性にしてもらいたいのはどんな仮装ですか?良かったら教えて下さいね!】

仮装ですか~?

そうですね~、僕はこう見えて結構恥ずかしがりなので着ぐるみとかの方が良いかも知れませんね。

例えばミッ○ーマウスとか?

女の子にして欲しい仮装と言えば、ズバリ『うる星やつら』のラムちゃんです!(笑)

はい、そこ~エロイとか言わない~!






では続いての質問は・・・

【shujiさんは、雪の中で野外ライブの経験はありますか?】

野外ライブ自体の経験が少ないので、もちろん雪の中でのライブなんかはしたことがありませんね。

っていうか真冬に野外ライブするアーティストってそんなに居ないですよね?

僕が思いつくかぎりでは、あのバンドくらいだな~。

あ、でも大晦日とかだと結構やっているかも知れませんね。






では続いての質問は・・・

【2才の子供もいるのですが寝相がかなり悪いです!布団着せて寝かせてあげるのに絶対動いて着てませんどうしたら暖かく寝れますかぁ?】

僕は子育ての経験がないので適切な答えは言えませんが、子供の頃って結構そういう子供が多いんですかね?

僕も子供の頃(といっても小学生くらい)は起きると良く頭が逆さまになっていたことがありました。

もしかしたら寝ているときも部屋が暖かいのではないでしょうか?

寒ければ自然と布団に入りそうな物ですが・・・?

そうでもないんですかね?

皆さん何か良い答えを知っている方が居れば教えてください~。






では続いての質問は・・・

【北海道は雪がすごい降るんですけど、shujiさんはスキーとかのウィンタースポーツは好きですか?あたしは地元のくせに苦手なんです。笑お時間あるようでしたら教えて下さい(*^□^*)】

寒いのは好きではないのですが、スキーは好きです。(別にシャレではありません・・・)

スノーボードもやってみたいです。

でも寒い中、より寒いところに行く元気が最近無くて、全然やってません。(笑)






では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて、11月も後半に入り街ではそろそろクリスマスムードが漂ってますね。

僕の家の近所でも、ちょっとしたイルミネーションがあったので写真を撮るほどでもなかったのですがなんとなくパチリ!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-image.jpg


ま、携帯のカメラなのでそんなに綺麗に写ってはないですが、生で見るとなかなか綺麗でした。

皆さんのクリスマスのご予定は?







そして昨日夕方にマルーヤマが聖誕祭の時のプレゼントやお手紙を持ってきてくれました~。

皆さんたくさんのプレゼント&お手紙ありがとうございます~。

感謝感激雨あられでございます!



あと、多夢やちゃちゃまるへのプレゼントもあったりして、2人ともありがとうと言ってました。(笑)



今年の11月は1生忘れることが出来ない11月になりました~!

ホントにどうもありがとうございました!







では本日はこの辺で!