皆さんおはようございます、shujiです。









昨日は久しぶりに太陽が出てくれて良いお天気になりましたね。

今日も引き続き晴れの予報になってます!

昼間は暖かくなるかも知れませんね。









では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【枚方の居酒屋修ちゃん、今でも行ったりしていますか?(^O^)】

ここ何年か行ってませんね~。

でも大将と女将さんはお店が定休日の時にライブがあればどこにでも来てくれるので前回のDAMIJAWのライブにも来てくれたので、たまに会う事はあります。

またそのうちにお伺いしたいと思います。







では続いての質問は・・・

【ライブでJanneの曲をやりたいのですが、オススメなどありますか?3曲くらいやりたいです!


もうどの曲でもコピーして頂けるだけで嬉しいです。

Janne Da Arcの曲は初心者からそこそこ演奏できる方まで、色んな方にコピーできる曲が揃っていると思うので自分たちのレベルにあった曲を選んでくださ~い!







では続いての質問は・・・

【僕はギターをやっているんですけど、どうにかJanne Da Arcさんの曲を弾きたいです♪でもどの曲から練習したらいいかわからなくて・・・shujiさんはどの曲からがいいと思いますか?教えてくださいm(_ _)m暇な時でいいのでお願いします】

僕はギターのことはさっぱりわからないので、どの曲が簡単だとか難しいだとかはわからないのですが、恐らくインディーズ時代の曲であれば新しい曲よりかは簡単なのではないでしょうか?

ドラムはそうだったりするのできっとギターもそうでしょう!(笑)







では続いての質問は・・・

【枚方市の招提中学校って知ってますか?(・ω・)またjanneのみんなは何中でしたか?シルシルミシルで放送していたので気になりました★】

もちろん知ってますよ~!

でもちょっと離れてたかな?

僕が行っていた中学校は津田中学校→桜丘中学校という所です。

他のメンバーはなんだっけかな?

確か、yasuとyouとka-yuは同じ中学校でそのまま『枚方中学校』だったような気がする・・・

間違ってたらゴメリンコ。

でもkiyoはちょっとわかりません~。







では本日の質問回答はここまでにしておきます。









さて本日は野球の試合が朝からあります~。

まあ試合と言ってもいつも練習しているメンバーで2つに別れてやるだけっぽいんですけどね。

なので練習試合って感じですね。


まあ本日も奇跡的に晴れの予報なので、楽しく出来そうです~!


なので明日のブログはまた写真載せますね~。








それでは本日の多夢ちゃんは久しぶりの後ろ姿です。

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


後ろ姿も可愛いでしょ!(ハイ親バカ~)







では本日はこの辺で!