皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から曇りで夕方には雨が降り出し寒い1日でした。

でも夜には雨もやんだので多夢ちゃんの散歩には行けたので良かったです。

今日の予報は晴れのち曇りになってますが、寒くなりそうですね。








さて昨日はさすがに疲れが溜まっていたのでしょう。

一旦起きたのですが、またすぐに2度寝とかしちゃいました。(笑)

でもおかげでユックリ出来ました~。



でも心地よい疲れですけどね~。







では本日は皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【小さい頃から、動物関連のトラウマがひどくて、今も虫とか全般苦手なんですが、どうしたら克服出来るでしょうか(ノ_・。)?時間のあるときにでも答えていただけたら嬉しいです(/ω\)】

どういうトラウマかちょっと気になるところですが、虫は結構苦手な人が多いと思いますよ。

僕も子供の頃は結構平気で触ってましたが、今は触れない虫が多いです。

なのでそんなに気にしないでも良いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?






では続いての質問は・・・

【shujiさんの冬と 言ったらこれっ!ってなんですか?ちなみにあたしはキムチ鍋と手がかさついてるのでひび割れが絶えないことです…(´;ω;`)】

僕にとっては自宅のホットカーペットをつけだすと冬って感じがするので、ホットカーペットでしょうか?

もちろんエアコンもつけるのですが、エアコンだけではちょっと寒いんですよね~。






では続いての質問は・・・

【Janne Da Arcのメンバーは高校時代も音楽はすごくうまそうですし、喧嘩も強そうなんですがやっぱり両方すごかったんですか?】

まあ音楽の方は高校時代からバンドをやっていたので凄いかどうかは別として授業なんかも結構サボらずに行ってました。(笑)

ただ喧嘩になるとどうでしょうね~?

僕は平和主義者だったので喧嘩自体ほとんどしませんでしたね~。(中学校の時は結構ありましたが)

まあka-yuはなんか強そうなイメージがあります。






では続いての質問は・・・

【発売されているDVDはほとんど記念のライブだとおもいますがなんでアルバムのツアーはDVD化されないんですか?今後発売される予定はありますか?僕はrasenが大好きなのでどうしても見てみたいんです。お時間があれば回答よろしくお願いします。】

今発売されているライブDVD以外のライブは撮影自体していないので、以降発売されることはありません。

もちろん全てのライブを撮れれば良いんですが、その辺は色々とありますからね・・・(苦笑)

なので今あるライブDVDで楽しんでください!






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では久しぶりの多夢ちゃんですが、なんかおっさんみたいな不機嫌みたいな顔で寝ていたのでパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


こういう所がなんか僕と似てるんでしょうかね?







では本日はこの辺で!