皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は1日曇りな東京でした。

でも気温はそんなに下がらず過ごしやすい1日でした~。

今日のお天気は晴れのち曇り夜には雨が降るみたいです~。

なんか雨って久々ですね。








さて昨日は故:樋口宗孝氏 追悼ライブ“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


が・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


渋谷C.C.Lemonホールでありました~!





今回で2回目のこのイベント、樋口さんの素晴らしさを後世に伝えることが出来る素晴らしいイベント!

今回も参加できて非常に幸せです。



出演される皆さんは、ほとんどがいわゆる大御所の大先輩方なので、その中ではまだまだ若造の僕は非常に緊張して尚かつ恐縮してしまうのですが、大好きな樋口さんのイベント!今回も心から楽しませて頂きました~!



2回目があったと言う事は、たぶん来年も再来年もず~っと続いていくイベントだと思うので、これからも毎年参加できればいいな~って感じです。







では昨日の写真を何枚か載せておきますね!

Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


こちらの2枚はリハーサルの時の写真です。

後ろ姿のショットで新鮮ですね。

知らない間に撮られてました~。





Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


そしてこちらは本番中のオサーンです。

緊張しつつもなかなか良い感じで演奏できました!





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


そしてこちらはリハの時にも紹介した謎の楽器。(笑)

アンコールのセッションの時に叩きました!

アンコールの時はある意味1番面白かったです。(笑)





$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”


そして最後のカーテンコール(?)




ホント今日は緊張だけじゃなく普通に楽しかったので、気持ちよく過ごせました!



見に来てくださった皆様!ありがとうございました!







そしてライブのあとは近所の居酒屋で深夜まで、これまた楽しい宴が続いたのでありました・・・(笑)








これもう1年に1回のお楽しみになっちゃいますね!




でも2日続けてのライブ&宴会はさすがにちょっとこたえます。(苦笑)

なので今日は家でユックリ、マッタリします~。










では本日はこの辺で!