皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は午前中は曇っていたみたいですが、お昼頃からは晴れ間も出てきて気持ちの良いお天気でした。

今日は予報では曇りで朝晩晴れとなってます。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【shujiさんが学生の頃はヤンキーブーム?の最中だったと思うのですが、shujiさん自身はリーゼントにした事は有りますか??】

果たして僕が学生の頃はヤンキーブームだったのかどうかはわかりませんが、僕はリーゼントにした事はありませんね。

でも中学生の頃は色気づいていたので、あれはなんて言うんだったかな?ニューウェーブでしたっけ?

片方だけリーゼントのような髪型とでもいいましょうか?

そういう感じにはした事がありますよ。






では続いての質問は・・・

【初めて納豆見た(食べた)時の感想ってどんなかんじでしたか~(´・ω・`)?メンバーさん全員の感想知りたいです(笑)】

他のメンバーはわかりませんが僕の場合は最初に見た時は見た目ではなくニオイが臭い!って思いました。

でも食べたときはニオイほど不味くはなかったです。

でも好物にはならないですけどね~。(笑)






では続いての質問は・・・

【ぉ仕事休みの時とかって ドラムセットって 何処に保管してあるんですか?気になったので(・∀・)】

ドラムセットを使わないときは倉庫に保管してあります。

その倉庫にはドラムセットだけではなく、他のメンバーのアンプやスピーカーも保管されてますよ。






では続いての質問は・・・

【免許とる時に、1番難しかった事って何でしたか?車庫入れ(?)とか、S字とか…あ、県によってやる事違いますかね?笑そして、今でも苦手な事ってありますか?】

教習所に通っていたときも今もそうですけど、縦列駐車は結構苦手です。

縦列駐車って普段そんなにしないじゃないですか?

なので全然上手になりませんね。

もちろん出来ない訳じゃないですけどね。

でも車庫入れみたいに1発で入れる事が出来ないんです。

縦列だと2~3回は切り返してますね。






では続いての質問は・・・

【あまり、ジャンヌが有名ではなかった時、ライブ以外で有名になるためにみんなで何かやりましたか?例えば音楽のコンテストに曲を送るとか。】

昔まだまだJanne Da Arcが知られていないときにみんなでやったことといえば、やはりビラ配りですかね?

当時デビューしていたバンドさんのライブ会場に行って、出てくるお客さんにビラを配るってやつです。

もちろんビラはただのコピー。

今もそういうことやっているバンドっているんでしょうかね?






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







さて今ブログを書いていたら隣の座椅子で多夢ちゃんが気持ちよさそうに寝ていたので、パチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


座椅子の背もたれを枕にして寝てます。

気持ちよさそうだからそっとしておいてあげよ~っと。







では本日はこの辺で!