皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝はまだ雨が残っていましたが、お昼過ぎからだんだん晴れてきていいお天気になりました~!

今日の予報は晴れ時々曇りです~。

久しぶりに朝から良いお天気になりそうですね。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【以前、「年下の女性が良い」とおっしゃっていましたが、何歳下まで視野に入れてもらえますか??】

何歳年下でも、大人の女性であれば大丈夫ですよ~。

あ、精神年齢がとかじゃなくて実年齢がね。






では続いての質問は・・・

【しゅーちゃんゎ依存してるものってぁりますか?(´・ω・`)私ゎ携帯とチョコレートですwww】

僕の場合はやはりタバコでしょうか?

ちょっと前の値上げで結構周りでやめる、とかやめた!とか言っている人が多いので、僕もちょっとだけ、ホントにちょっとだけ禁煙を考えましたが、やはり無理なようです。

どう考えてもやめる気が起きません。(苦笑)






では続いての質問は・・・

【shujiさんの車実際いくらかかってますか?自分も車とバイクがすきなのできになりました!!あとはshujiさんはバイクはのらないんですか?もし乗っていたならどんなバイクですか?あとはどんなバイクがすきですか?】

これは車本体の値段という事でしょうか?

それともそれ以外のアフターパーツなどにいくら掛けてるか?って事かな?

まあ、車自体の値段はメーカーのホームページ等で調べられると思いますので、あえて書きませんが、それ以外のパーツも余りお金は掛けてませんよ。

若い頃は色々いじくり倒している車が好きでしたが、最近は結構ノーマルで乗る方が良いかもなんて事も思っているのであんまりいじくってません。

特に外観などはほぼノーマルです。

一応エアロパーツも付けていますが、メーカーオプションのエアロですしね~。

あと金額は書きませんがレカロシートに変更しているのと足回りを変えているのとコンピューターをいじっているぐらいです。

あとバイクですが、僕の所有している免許では原動機付き自転車しか乗れません。(笑)

昔は大型の免許も欲しかったのですが、今となっては・・・って感じです。

でもバイク自体は好きですよ。

もし免許があったら今は新車では無いと思いますが、NS-Rというバイクに乗りたいですね。






では続いての質問は・・・

【いつも寝る時間遅そうですが寝る直前はなにをしてることが1番多いのですか(・∀・)?あたしはブログ更新しよーとしてケータイ持ったまま寝てますね~(ω)笑】

最近は結構パソコンの前でもんどりうっている事が多いです~。(笑)

どういうこっちゃ?






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







さて昨日は朝Twitterでもお知らせしましたが多夢ちゃんを近所の病院にシャンプーに連れて行きました。

なので昨日の夜の多夢は相変わらず・・・

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


お疲れモードでした~(笑)




病院で看護師さんや獣医さんに遊んでもらってるのでしょうか?(笑)







では本日はこの辺で!