皆さんおはようございます、shujiです。







昨日は朝から良いお天気で秋晴れの過ごしやすい日でした~。

今日の予報は曇りで夜には雨が降りそうです。







では本日も皆さんからの質問にお答えしていこうと思います。





まず最初の質問は・・・

【やっぱり大阪の人はミナミの帝王好きですか?今新ミナミの帝王見てんですがおもしろいですね!】

大阪の人間全員が好きかどうかはわかりませんが、僕はめっちゃ好きですよ。

DVDもレンタルですが全部見ました。

でもこの前テレビでやっていたやつは面白かったですが、やはり竹内力さんの印象が強いのでなんか違和感がありましたね。(笑)






では続いての質問は・・・

【人によるとは思うんですが、しゅーじさん的にはベースがこうしてくれるとドラムが叩きやすいって思う事はありますか?高校の時に部活でバンドをやっていふと疑問に思ったのでお時間の有る時にお答えくださると参考になると思って質問させていただきました。】

この質問の答えは文章にするのがめっちゃ難しいのですが、やはり自分の音をしっかり聴いてくれてるんだな~ってのが感じられるように弾いてくれると嬉しかったりしますね。

まあ、それはどのパートに言える事かも知れませんが。






では続いての質問は・・・

【shujiさんはテレビドラマはよく観られますか?観るとしたら、どんなドラマがお好きですか?お時間のある時に教えて下さい】

結構見たりしますよ。

特に好きなのは何かなにも考えずに見て楽しめる感じの物が好きです。

最近始まった物で言うと『霊能力者 小田霧響子の嘘』なんかは面白いな~って思います。






では続いての質問は・・・

【今日はものすごい雨が降ってますが、メンバーで雨男っていますか?】

そんなの言わずもがな、あの人に間違いないでしょ~(笑)

おかげで明日も雨の予報・・・






では続いての質問は・・・

【9月22日のブログに新宿で買った新しい靴はなんてゆうブランド(もしくは靴屋さん)で買ったんですか?!(^^)気になるので教えて下さい!!ヾ(´∀`)/】

あまり気にせずに買ったのですが、ブランド名かどうかわからないのですが靴の裏に『alfredo BANNISTER』って書いてました。






では本日の質問回答はここまでにしておきます。







では本日の多夢ちゃんは、相変わらずよく寝る多夢ちゃんの寝顔をパチリ!

$Janne Da Arc shujiオフィシャルブログ「まっぱでブログ」powered byアメブロ-今日の多夢


特に昨日はよく寝てました~。







では本日はこの辺で!